里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

リンゴの花が咲いています!

2013年04月29日 22時31分28秒 | 松本での生活の中で
私の家から10分ほど東に向かって走ると、もうそこは市街地ではなくなります…。^^;
さらにそこから15分、里の道をくねくねと走り、そしてさらに山道を5分走って、会社到着です!

里道に入って少し走った辺りに、リンゴ畑があちこちに広がっているのですが、
先日から花が咲き始めていて、気になって気になって、実際、運転どころではないほどでした…。
これは危ないから、1度どこかで停まって、写真を撮らないと!と思っていたのです。

で、ようやく今朝、念願叶って。
たくさん撮って来ました。 でも、車に乗ったまま…。 窓から手を伸ばしてパチリ!
贅沢な朝でした。


今日、紹介するのはリンゴの花ばっかり3枚。


たくさん撮った中で、お気に入りの3枚です。


上高地に行く途中にも、リンゴの畑が広がっています。
先日は高山からの帰りに、Mさんに梓川の広大なリンゴ畑を教えてもらいました…!
まだそこでは花が咲いていなかったけど、きっと咲き始めたらいい匂いに包まれるんでしょうね。
素敵なパン屋さんも近くにあったので、近いうちに出かけて来ようと思っています!!

また、ご紹介しますね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。