エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

ソラチコザクラに会いに行ってきました(北海道沙流郡日高町三岩地区)

2024年05月10日 16時06分57秒 | 春の花
昨日の午後、お花は終わりに近かったですが、まだ可愛い笑顔で迎えてくれたソラチコザクラさんたちです。
遅くなってごめんなさーい
川の水は少し濁っていました。お友だちと三人で行ってきました。
初めて見る滝とも出会いました。
秋の紅葉の時期も行ってみましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うさっぷギャラリー」今年... | トップ | エゾリスのハナオちゃんどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の花」カテゴリの最新記事