エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

第51回全国中学校スキー大会

2014年01月24日 20時43分43秒 | 日高国際スキー場

2月2日から群馬県で行われる全国中学校スキー大会にわが町の永田くんが出場します。

 

将来、わが町からもオリンピック選手が出てくれるといいですね。

スイスイとスピードを出して、滑っているかわいいちびっこスキヤー、将来が楽しみです。

25日(土) 明日は「あかりフェスティバル」です。 スキー場が賑やかになりそうですね。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張岳と芦別岳のツーショット | トップ | 林間コース(日高国際スキー場) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~!! (4mama)
2014-01-27 08:25:40
全国大会出場おめでとうございます!! 2年生で出場ですから凄い事ですね。頑張る若い力に皆で盛り上げ応援してあげたくなりますね。 群馬での大会、健闘を祈ります♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日高国際スキー場」カテゴリの最新記事