エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

林間コース(日高国際スキー場)

2014年01月27日 16時20分42秒 | 日高国際スキー場

2日間日高を留守にして昨夜帰ってきたら、20㎝の積雪、昨日は吹雪いたようで、雪だまりも出来ていました。昨夜と今朝は除雪作業で汗を流しました。

昨夜の雪でゲレンデもベストコンディションです。林間コースも滑れるようになりましたよ。

           12:30

  

林間コースは、初・中級者向、1,900m ヘアピンカーブもあるボブスレーコースのような起伏に富んだ楽しいコースと案内に書かれていますが、その通りですよ。

私は林の木々が雪を纏っている姿が大好きです。

 25日のあかりフェスティバルの仮装はガイコツさん姿や上半身裸の方もいたそうですね。

 私も仮装して滑りたかったー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回全国中学校スキー大会 | トップ | 除雪車も大忙し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日高国際スキー場」カテゴリの最新記事