エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

うさちゃん、また出会ってしまったね(北海道沙流郡日高町日高地区)

2024年04月17日 08時48分19秒 | 野生動物
昨夕、「うさちゃん通り」を通ったら、またまた出会ってしまいました。 一匹だけかと思ったら二匹いましたー😀
右奥に影のように見えますが、もう一匹のうさちゃんです。

 可愛いポーズ💛 丸いお鼻、大きいのね😮 
ちょっと毛色が違い、上の子は赤茶、下の子の毛はこげ茶色
赤茶は女性?こげ茶は男性かな?
昨日は午後は、エゾリスの寝顔、エゾユキウサギ、エゾモモンガ、キタキツネ、エゾライチョウとみんなと出会え、いい日でした。
エゾモモンガ、キタキツネ、エゾライチョウの写真は撮れませんでしたが・・・
身近でこんなに野生動物さんと出会えるのは、わが町が自然豊かな証拠、この環境を大切にしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾリスさんのお昼寝(北海... | トップ | エゾライチョウと出会いまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野生動物」カテゴリの最新記事