エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

新しい千露呂橋の工事が進んでいます

2018年02月18日 14時02分43秒 | 台風被害 復旧工事

お天気も良いので千露呂橋付近まで行ってきました。

上の写真は日高側から

 

こちらの写真は十勝側から写しました。         12:08

今日は日曜日で工事はお休みです。雪は降る中の工事は大変ですね。

岩石橋入口付近からペンケヌーシー岳が・・

ペンケヌーシー岳の登山口までの道路は災害で崩壊した箇所が何か所もあるようです。

いつかは通れるようになるのでしょうか?もう一度登ってみたい山だったのですが・・

帰り道、国道沿いの土手には小鹿がいました。

鹿さんたちも首を長くして春を待っているのでしょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの青空 | トップ | ミニかまくらの住人は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風被害 復旧工事」カテゴリの最新記事