エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

ミニかまくらの住人は・・

2018年02月19日 15時13分10秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは

くるみハウスの居間から見える花壇ですが現在、ミニかまくらを作ってその中は・・

焼き肉かな? 見た目暖かそう 

居間から見えるスキー場も、あと三週間で終わってしまいます。

夜ナイターの灯りがハウスの居間から見えるのですが、灯りが消えるとちょっと寂しくなってしまいますね。

春が待ちどおしいですが、スキー場とのお別れも寂しいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい千露呂橋の工事が進ん... | トップ | 恋する二人も元気しています »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい気持ち (nyanakai)
2018-02-22 13:09:37
ず~っと以前、そちらに住んでいましたが、スキー場の照明に、心が弾んでいました。私自身はスキーできないのに、暖かい気持ちでいられました。なつかしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事