エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

久しぶりの青空

2018年02月18日 07時54分58秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは

穏やかな朝です。 7:55 外気温-10℃ 空が澄んでいて気持ちの良い朝です。

 

ここ数日の雪で雪像さんたち雪布団をかぶっています。後で雪をはらってあげましょう。

わが町は大雪というほどでもなく、吹雪にもならず周りの山が守ってくれました。

二月も、あと10日で終わりですね。この雪像さんたちとも、もう少しでお別れですね。

11:30 復活させました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の水源・国土を守りたい | トップ | 新しい千露呂橋の工事が進ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事