いっきゅうの足跡

毎日の何気ない疑問と出来事 〜inモロッコ🇲🇦 (2010年〜2012年)、in 日本(2012年〜)

蓮の花

2022-08-05 | Weblog
昨日は、朝イチから上の息子くんをリバークライミングの夏キャンプに連れて行きました。


山深い場所にあるキャンプ場で、春夏冬の休暇には山歩きやキャンプファイヤーのイベントがあります😊



参加費はだいたい3500〜5500円。
同じ市内だけど、自宅から片道30分はかかります。

せっかくの夏休み、あちこち連れて行ってあげたいけど、赤ちゃんもいるし中々難しいです。
だから、こういうイベントはすごく助かります。



この日は朝からちょっと曇り空☁️

ひたすら田んぼと山が続く道を行って、川を渡るとキャンプ場があります。









お兄さんとはすっかり顔馴染み。(前と同じだねって、顔だけでなくリュックも覚えてくれていました)
ヘルメットやら胴衣やら、リバークライミングの装備を準備・チェック。





みんな元気に出発しました😊





みんなの出発を見送った後は、わたしは赤ちゃんを連れて、また母乳外来へ。
しばらく通う事になりました。
息子君のお迎えは、母にお願いしました。


キャンプ場のある地域は、レンコン栽培が盛んな地区。
蓮の花畑があちこちに点在しています。
少し車を停めて写真を撮りました😊









最新の画像もっと見る

post a comment