パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■作品発表会、盛況にて開催しました

2019年12月17日 | 教室からのお知らせ

毎年恒例、1年間の成果を発表する作品発表会が、12月16日(月)にル・シーニュにて開催されました。

昨年から、作品制作の過程や、喜びの声、完成の様子を、動画で鑑賞するスタイルになっております。

今年も約2時間、皆様の作品をご紹介させて頂きました。

普段、授業ではお会いできない生徒様同士が、同じ空間で、たくさんの作品を鑑賞スタイルで共有でき、とても充実した発表会となりました。

皆様、たくさんの作品をありがとうございました

作品展の後は、おいしいお食事に会話も弾む、作品展祝賀忘年会で、生徒様とゆっくりと歓談し、楽しいひとときでした。

パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿