パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■生徒様作品 ~風鈴~

2015年06月26日 | スタッフ日記

こんにちは、fujiです。

昨日とは一転、梅雨らしい一日ですね。

じめっとした季節ですが、逆にお出かけせずにじっくりと制作に取り組める時期でもありますよ!

今日は、市販の風鈴に、印刷したシールを貼りつけてオリジナル風鈴を作成された生徒様がいらっしゃいましたので、ご紹介です☆

  

この季節にピッタリの、紫陽花と水滴くん(仮称)のコラボです!

水滴くんのあどけない表情と、小粒の水滴ちゃんが何ともいえない愛らしさです。

家の軒先に飾るわ~♪と、お喜びでした。チリンチリンの音色と涼やかな風で癒されてくださいね。

M.S様、これからもサロンで楽しくがんばりましょう!(^_-)-☆ 

パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿