パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■秋のシェイプアートご紹介

2022年09月28日 | パソコン

9月も、もうすぐ終わりですね。日ごとに秋めいてきました。

そんな秋にぴったりの、『秋の味覚』を寄せ集めたシェイプアートをご紹介します。

かわいいですね♪

 

昨日9/27と今日9/28、大國魂神社ではくりまつりが開催されています。境内は賑わっていることでしょう。

仕事帰りに、けやき通りと甲州街道の交差点近くをちょうどお囃子の山車が神社方面に向かっていきました。お囃子の音っていいですよね。

今年の境内の提灯絵を見ていないのですが、2020年のくりまつりではアマビエなどコロナ関連のものがたくさんで、もちろん出店も出ていませんでした。

コロナとの生活はまだまだ続きそうですが、季節を感じる行事ができることのありがたさを感じました。

パソコン市民IT講座 パソコンサロン府中 ☎042-363-0011
〒183-0056 東京都府中市寿町1-3-10 2階 府中駅から徒歩3分
パソコン、iPad、iPhone(アイフォン)、デジカメ、スマートフォン(スマホ)の基礎から活用まで楽しくできる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿