パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■香りで花粉対策♪

2021年02月24日 | 教室からのお知らせ

寒暖の差はあれども、着実に暖かくなっているこの頃。

花粉症の方にとっては辛い時期がやってきましたね。

マスク着用が日常になってはいても、花粉は容赦なくまとわりついてくるもの。。。

花粉対策グッズを探してみると、何やらリフレッシュしながら花粉対策できそうなものがありました。

「MoriLabo」

マスクでの花粉対策に、更なる効果をプラスしたい方に。

トドマツオイル10%配合で、マスクにひと塗りするだけで、トドマツから抽出された香り成分が花粉をガードしてくれます。

(トドマツオイル原体は、スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質の働きを低減するという研究成果が報告されています。)

薬剤は無色なので目立たず、使いやすいスティックタイプで、コンパクトなので持ち運びもラクラクです。

スプレータイプは顔全体や髪の毛にも使えるので、ガード範囲が広くて良さそうです♪

なにより香りで辛い鼻詰まりや鼻水がすっきりしそう!

安心の日本製です。よかったらお試ししてみてくださいね。

パソコン市民IT講座 パソコンサロン府中 ☎042-363-0011
〒183-0056 東京都府中市寿町1-3-10 2階 府中駅から徒歩3分
パソコン、iPad、iPhone(アイフォン)、デジカメ、スマートフォン(スマホ)の基礎から活用まで楽しくできる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿