パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■第一回Ajipad選手権 結果発表♪

2012年10月02日 | 講座お知らせ/イベント情報

一か月に及ぶAjipad選手権も大好評で終了することができました!

ipadクラスの方も、二画面での生徒様も、最初は控えめにやられていらっしゃいましたが、
後半は、高得点を取るために自分なりの仮説をたててチャレンジされていました。
味付けから、卵液の流し方など、それぞれ工夫され、
ついつい熱が入って、体全体で卵焼きを作っている方が多くなりました。
そのためか、高得点続出でスタッフも驚きでした。

大接戦を制した方は以下の四名様です。

<最高得点部門 優勝> K・Y様、K・K様、S・K様 95点
<平均得点部門 優勝> T・H様 94点

おめでとうございます!

また、健闘賞は、最低点から74点上回った点数を出したK・I様へ贈らせていただきます。  

入賞された方にはプレゼントをご用意しますので、いましばらくお待ちください。

次回の企画も進んでいますので、お楽しみに!

 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  東京都府中市 パソコン市民IT講座


最新の画像もっと見る

コメントを投稿