パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■子年のシェイプアート

2020年01月09日 | スタッフ日記

松の内もあけ、だんだんとお正月気分も抜けてきたかもしれませんが、本日は生徒様が作成された子年のシェイプアートをご紹介いたします。

パソコン歴は長いのですが、シェイプアートは初めて。

周りでシェイプアートを頑張っておられる方の刺激を受けて、挑戦しました。

最初はねずみやお正月イラストを単独で作成されたのですが、羽子板の中にレイアウトしてみようというアイディアで、このような作品に仕上がりました。

この作品に賀詞や添え書きを足して、年賀状にされました。

自分で作り上げた作品の年賀状、なかなかの仕上がりに、次回作も期待したいです!

 

パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿