波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

命式の観方 その1

2017年07月24日 | 占い

暑さに、ほぼ負けて、体力も気力も地上2cmといったところです。

弱り切った胃袋に、脂っこいウナギが効くのかどうかは、疑わしいところです。

天然ウナギを以前に一度だけ、食べたことがあるのですが、

脂っこくもなく、香ばしくて美味しかったです。

値段も香ばしく、お高かったので、今年はないです。

死ぬまでに、もう一度くらい食べれれば、本望です。

 

さて、今日はざっくりと、どんな命式の観方をしているのか、紹介してみたいと思います。

前も、同じようなことを書いたかも?ですが、自分の復習込みということでやります。

 

例 木村拓哉さんの命式

1972年 11月13日 東京都 出生時間 13時から15時の間

年 壬子

月 辛亥(月令水)

日 戊申

時 己未

 

まずは、どんな命式でも、それぞれの干の喜神、忌神を見て、

内格なのか、従格なのか、格式を判断します。

(ここまででも、結構手間ひまかかります。微妙な命式は、ああかな?こうかな?と

いろいろ考えます)

 

「人生の前半戦、後半戦」を見る場合は

年干と月干を前半戦、日干と時干で後半戦を見ます。

年干と月干が喜神で、関係も良好ならば、前半に社会的に発展する、と読みます。

内面的な幸福感は、支で判断するので、年干支と月干支が、喜神で年干、月干を支えて

いるならば、かなりラッキーということになります。

木村拓哉さんの場合、従財格で、年干と月干は喜神です。なお且つ壬(川)と辛(宝石)の

関係は、宝石を川で洗うという、美しい絵になるので、前半の社会運は良いです。

この年干がもし、癸(雨)だったら、宝石に雨がふるという、ちょっとしょぼい感じ

の絵になり、雨で宝石が曇るという意味も出てきます。

★具体的な命式の景色は、お試し鑑定ではなく、

命式・運勢詳細よみ方鑑定(Cコース)でやってます。 

 

年支と月干支は、水を含んで、喜神を支えているので、

プライベートや内面の幸福感も強いです。

同じ水の含まれる根でも、丑になると土が混ざります。

特に、子は純粋な100パーセントの根なので、幸福感は大です。

そりゃ、全国的なアイドルにもなれるよ、という感じです。

 

長くなったので、つづく。。

 


~有料鑑定やってます~ 


◎復活!お試し鑑定 あなたの人生前半戦、後半戦プラス  1000円

(プラスは老後についても、少し書き足しますという意味です)

好評でしたので、今回は1000円でやります。

命式だけから、ザックリ観ますが、あなたの囲まれやすい環境もわかります。


◎現在と来年の運勢 メール鑑定(Aコース)  3000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすれば

いいだけです。

あなた独自の命式と大運、すべての人に、共通して巡ってくる年運を重ねて鑑定します。

 (年運の個人への影響は、命式によって大きく違います)


◎お悩み解決 1テーマ20年 メール鑑定(Bコース) 5000円 

  仕事(金運)・結婚・家庭・健康・恋愛など      (+1テーマは+4000円)

仕事(金運を含む)・結婚・健康などについて、現在だけでなく、

長いスパンの将来を知りたい人に、適しています。具体的なお悩みも、こちらでお聞きします。 

こちらも、命式、大運、年運を重ねて、判断していきます。

 

命式解説・運勢詳細よみ方+1テーマ20年 メール鑑定(Cコース)  10000円

                           (+1テーマは+4000円)

お試し鑑定やAコース・Bコース鑑定では、命式や運勢を、専門的にどんな考え方で

良いとか、悪いとかを出しているのかまでは、お伝えしていません。

詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。

格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやっている感じです。

結構、自分の命式の悪さがダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、

気の弱い人にはお勧めしません。

命式解説と1テーマ、仕事(金運を含む)・結婚・健康などを、遠い未来の20年間分を観ます。  

こちらも、命式、大運を重ねて、判断していきます。


生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区町)、性別、アドレスをお知らせください。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 

 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく観れます。

 

黄鴨

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿