波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

ざっくり占い 2015年の運勢 (日干 庚)

2015年01月31日 | 占い

 今年、庚の人たちは、変化の大きな年になります。良いも悪いも2倍増しです。特に庚の男の人は、悪く出ると女性問題で揉めるでしょうし、良く出ると、今まで縁の無かった人でも、お嫁さんがもらえます。

 この良し、悪しは、努力でうんぬんできる出来るものではなく、命式上で決まってしまいますから、女性問題で揉めそうな予感のある人は、今年はおとなしくしておこうと、決めて下さい。今年始まった縁は、腐れ縁になりやすいので、ふらふらと気軽に女の人について行ってはいけません。

 寂しがり屋さんは、どろどろな関係でも良しとするところがあるし、はたから見る、結局は趣味の問題で、どろどろが好きなんだなと思えるところもあるのですが、悪い時期の縁は、運気を上げる関係ではないことも多いです。

 庚の女の人は、お金と友人関係に、焦点があたり、揉めるのか恵まれるのか、分かれることになります。

 何度も言うようですが、今年はドボンの年だと気づいたら、3年寝太郎の気分になって、のんびり暮らして下さい。悪い時期からの、一発逆転の行動は、さらに傷を負います。

 

コメント

ざっくり占い 2015年の運勢 (日干 己)

2015年01月29日 | 占い

 錦織圭くん、負けちゃいましたね。先日は2014年の運気がとても良かったので、いけるかなと書いたのですが、四柱推命でのお正月の2月も近いせいでしょうか、月運を観なかったから?季節も考慮すべき?勝てませんでしたね。うーん、点で物事を当てるのはむずかしいです。でも、また挑戦しますね。ちなみに、トップクラスの選手が出場する試合では、努力不足なんてことはなくて、運や本人の才能が大きいので、きっと四柱推命でも当てられるはずだと思ってます。甘いかな?

 さて、己の占いです。己の去年は、人のしがらみや、物事に絡めとられるような出来事が多かったのではないでしょうか。良い言い方をすれば、愛情深い相思相愛の人と出会う、悪い言い方では、しつこいストーカーと知り合うといった感じです。今年はというと、去年、深い縁のあった人や、物事が重くなりがちになるかもしれません。

 重くなりがちといっても、めでたい結婚になるやも知れず、縁が固まる状態になりやすいです。どうしても関係が、辛くなったら逃げましょう。己に人は、辛抱もできるけど、柔軟な策もとれるはずです。

 結婚直前の逃亡や離脱は、小説や映画だけでなく、現実でもあるみたいですよ。ただ、どんなに素晴らしい玉の輿に乗るにしてもプレッシャーはあるし、腐れ縁からの結婚が、以外と良縁だった場合もあったりするので、今ある関係が自分にとって、良いものなのか悪いものなのかを、じっくりと考えてみてから、動いて下さい。去年、身動きできなかった人も、今年は実行できます。

コメント

錦織圭くんの運勢 補足

2015年01月27日 | 占い

なんで、錦織選手のここ最近と去年の運勢が良いのかを説明します。

 1989年12月29日 AM6時ごろ 島根県生まれ

 己丙癸乙

 巳子亥卯(月令 水)

 私は彼は、身強の内格だと判断するので、日干の癸を弱めて良しなわけです。同じ弱めるにも、キレイに弱めないといけません。年干の己は、癸を弱めるけど、癸(雨)に対する己(土)は良い弱め方ではありません。(水が土で、濁るから)けれども、月干の丙(太陽)は、水面に映える太陽のごとく、美しい様子で癸を弱めます。

 なので、年干の己はいらないということになります。甲の行運は、己と無作用干合になるので、己は消えます。大運の甲は19から24歳くらいまで。今は25歳で、甲の大運は終わったけど、去年は甲で、余韻は残っています。年運の影響は、2月はじめまであると考えると、今やっている全豪テニスは、彼の経歴の中で、最高潮になるのではないかと思います。

 運気がいい人のそばにいるのは、良いことだとよく言われるのですが、テレビ越しの観戦は、どうなんでしょうね~。影響が何も無くても、輝いてる人を見るのは福福しいことですね。ますます男前に、なってきたことだしね~。

 

コメント

ざっくり占い 2015年の運勢 (日干 戊)

2015年01月25日 | 占い

 日干が戊の人たちは、去年が良かった人も悪かった人も、今年の前半は、そこそこ良い感じになります。後半から、すごくラッキーと感じられる人と、だんだん苦しくなっちゃった人に、分かれると思いますが。

 今年が、最悪になる人は少ないと思います。戊が花瓶、乙がお花になる人は、良縁があるもしれません。戊が山で、乙が雑草になる人は、禿山よりましの人いるし、雑草だらけで、土地が痩せまくりってこともありえます。子平では、美しい風景が幸運のしるしです。)乙の影響は徐々にという感じなので、真っ逆さまに、急転直下にはなりにくいのでは、と思います。

 不幸には、急にとか、いきなりにとかがつき物なので、なだらかな進行具合なら、なんとかなるような気がしませんか?

 

コメント

錦織圭選手の運勢

2015年01月23日 | 占い

 いろんなブログで、いろんな人たちが、占っているので、私ものっかります。

 テニスの試合ってなんで、あんなにタオルが沢山ベンチにあふれてるんでしょうか。荷物の多さとかも気になります。あと、錦織圭くんに、もうちっとかっこいいユニホームを、着せてあげて欲しいとか、点数の見方がわからないくせに、いろんなところに注目してしまいます。

 1989年12月29日 たぶん6時ごろらしい 島根県生まれ

 己丙癸乙

 巳子亥卯(月令 水)

 生まれ時間は微妙な信用性なのですが、これであってるような気はします。悪くは無いけど、スターって感じはしなかったんですよね、第一印象は。

 イチローの命式は、いかにもスターって感じでしたが、それとは大きく違います。なんせ、癸の人なので、やさしそうで、ふにゃ~とした印象が以前はあったのを覚えています。でも、最近は顔つきも変わって、ずいぶんと男前になりました。これは、丙の力が強く出る時期になったからだと思います。丙は、太陽ですから、輝けます。

 ここ数年の大運と、去年の年運がとてもよかったので、2014年は、幸せな結果を残せる1年になりました。

 今年も躍進して欲しいのですが、2015年は、少しずつかげりが見えてくるのではないかと思います。良い年が続くと、その勢いに引っ張られるかたちで、幸運をキープできるので、ぜひナンバーワンになって欲しいと思いますが。(人の運勢も利用できるタイプなので、マイケル・チャンの運勢が良ければいけるかも)

 ハイテンションの試合ができるのは、2016年までで、2017年からはガクンと雰囲気は変わりそうです。人生最大の山場は、ここ2~3年だと思います。

 

 

 

コメント

イチローの運勢

2015年01月21日 | 占い

 イチローは運気の変わり目にいます。努力の人で、完璧に見える人でも、運気の上下は容赦なくやってきます。

 イチローは、日干が辛で、月干、時干が和用神の壬という、周りの人に恵まれる、とてもラッキーな命式の持ち主です。けれども、去年の年運は甲だったので、宝石の辛が、甲の棍棒で、叩き壊されるという様子になってしまいました。才能を発揮できない、つらいことが多かったのではないでしょうか。

 大運も変わるので、大きなスパンでの変化です。今までのびのびと野球を楽しめましたが、これから10年間くらいは、ストレスのたまる状態になります。これは、54歳くらいまで続きます。そして、55歳からまた、華々しい脚光を浴びることになるのです。

 55歳から、華々しいなんて運勢は、普通のサラリーマンではあまりないと思います。

コメント

ざっくり占い 2015年の運勢 (日干 丁)

2015年01月18日 | 占い

 日干が丁の人たちは、昨年は娯楽ごとや楽しみが多かった人と、トラブルの多い人に、はっきりと分かれたと思います。

 良いことがあった人は、今年も楽しみは多いでしょうが、昨年に比べて楽しみのスケールは小さくなります。昨年は、ラスベガスで、ショーを見たり、ロブスター食べたり、ギャンブルで思わず勝っちゃったな~という思い出のある人は、今年は東京ディズニーランドか、近場の温泉という感じになりそうです。スーパー銭湯でも、ちゃんと楽しめます。本物の温泉だったり、安くて美味しいご飯に感動できるかもしれません。

 トラブルの多かった人は今年は、そのトラブルが、炎上します。でも、家の火災でも、全焼の方が保険がおりやすかったり、更地に家が建てやすかったりするそうですから、大問題を乗り越えた後のほうが、立ち直れます。それに、くすぶるトラブルの、対応に追われた昨年とは違って、今年はくすぶりません。短期決戦で望めます。

☆ラスベガスにも、トラブルにも縁がなかったという方は、1年の運勢は無料で観れますので、トップページをご覧下さいね。yellowduck557@gmail.com からでも受け付けます。

(このざっくり占いは、本当にざっくりで、命式中の日干が目立った作用をしている人しか、たぶんあたりません。日干が同じでも、本当はいろんなバリエーションがあるんです。。)

コメント

ざっくり占い 2015年の運勢 (日干 丙)

2015年01月16日 | 占い

 日干が丙の人は全体的に、昨年はショッキングな出来事はなかったのではないでしょうか。(悔しくて号泣したり、誰かの胸ぐらを掴むようなことは、少なかったでしょう。そういうことを、経験しない人は全くしないですが、する人は本当にそういうのが、日常茶飯事ですからね。そういう傾向のある人でも、激しい年ではなかったということです。)

 今年も割と平和な感じになります。まじめに働いたり、趣味に打ち込んだり、一生懸命です。 

 一生懸命の結果が今年出るかどうかは、わかりません。誰からも褒められなくても、密かな楽しみになるでしょう。運が良ければ褒められます。

 

 

 

コメント

ざっくり占い 2015年の運勢 (日干 乙)

2015年01月14日 | 占い

 乙といえば、人が集う、仲間がわさわさ、→輩?ヤンキー?→新撰組?といった連想になってしまうのですが、それはごく個人的な妄想です。乙の人は、温和でいろんな人とうまくやっていける方も多く、甲が日干で、我の強い私はうらやましいです。隣の芝生は常に青い。

◎ 日干が乙の人で、昨年目上の人に、可愛がられたり、自分の器にあった目のかけられ方を、してもらえた人は、今年はそこまでの躍進はなくなります。 

 でも、仲の良い仲間と騒げたり、楽しみは増えるでしょう。中には、人づきあいに疲れる人もいるかもしれません(仲が良過ぎて)。友達が多いのは楽しいけど、気づけば、俺たち輩?みたいにならないようにしましょう。

 ◎ 日干が乙の人で、昨年、明らかに自分の実力以上の昇格や持ち上げがあった人は、今年は少し辛い年になってしまうかもしれません。周りからの妬みや嫉妬が、だんだんと激しくなるでしょう。

 人間関係をコントロールしたり、いらない関係はばっさりと切ったりすることで、秩序を取り戻すことができます。もともと、乙の人は、根回しをして、自分の環境を整えるのが、上手なタイプなので、がんばればなんとかなります。(しかも、雑草の人だけあって根気もあります。)

コメント

ざっくり占い 2015年の運勢 (日干 甲)

2015年01月12日 | 占い

 雑誌の星占い程度の、的中率だと思いますが、雰囲気で当たるかもしれません。(日干だけからみる、占いはそんなものです。) 甲から、癸まで少しずつupしていきます。

 日干が甲の人で、昨年物事が、思い通りに進んだ人は、今年はざくざく進むような発展はしなくなります。現状維持で、可もなく不可もなくといった感じになるでしょう。後半になるにつれて、進みにくさやもったり感は増すかもしれません。

 日干が甲で、昨年、踏んだり蹴ったりだった人は、今年はましになります。一見物事は、良い方向に進むかと見えますが、後半になるにつれて、負担に思える出来事や人間関係が増えていきます。しかし、昨年が最悪だと感じた人にとっては、まだまし、まだましとつぶやける年になるでしょう。

 

コメント