波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

藤原紀香さんの男運

2016年04月17日 | 占い

 お久しぶりです。藤原紀香さん、3月に結婚されましたね。私の占いは当たったようです。

 基本的な伴侶運というのは、日支で見ます。彼女の日干は甲、日支は申です。申は金と水の根をもっていて、偏官に当たるので、相手は亭主関白になりがち、もともとの命式は、自分を表す比肩と、女性にとって男性を表す官星が、同じ点数です。年運や大運の影響で、増えたり減ったりするわけですから、男性を立てるべきだと思う年と、いやいや自分自身の輝ける道を探さねばという思いが、ぐるぐるします。

 けれども、心の奥にある思いとしては、月令が火なので、食傷星の思いがあって、それは自分を表現して、楽しみたいというものです。

 自分の旦那さまは、官星で表されますが、食傷星と官星は、大変仲が悪いです。自分自身を表す比肩と食傷星の方が相性がいいので、最終的には、男の為じゃなく、自分の為にという考えの方が、腑に落ちやすいです。

 大運で44歳頃から、己に入り、月干支の甲を消すことになるので、今後5年間は、旦那さまに尽くしたい5年間になるでしょう。 

 あと、実子運があまり良くないので、養子の話があるなら、喜んでそちらを進めるべきです。実子はかすがいにはならないけど、養子なら、かすがいになれるかも知れません。

 

1971年6月28日

辛亥

甲午(火)

甲申

庚午

 

 

 

コメント