波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

9月のチャンミン

2020年08月22日 | 日記

もうすぐ9月ですよ。そして9月といえば、何と言っても、東方神起のチャンミンの結婚です。

お祝いのファンも多いようですが、やはりアイドルのさがで離れるファンもいるんじゃないでしょうか。

チャンミンは、家庭運がよかったように思うので、幸せな家庭を築けるでしょうが

なんといってもアイドルですからねぇ~。

新しいアイドルもドンドン活躍しているようですし、東方神起のこの先がすこしだけ心配です。

もう、中堅歌手デュオとして、やっていくしかないのかもしれません。

ハードすぎるダンスは、もう可哀そうでしょ。。

 

それに、コロナの影響で、国境間の溝はあまりにも深いですな。。

あんなに気軽に往復していたのが、うそのようです。

 

長い先を見て、仲の良い狩人(兄弟歌手デュオ)のようになれればいいですね。

 

黄鴨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿