波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

やっぱり海が好き(たぶん吉方位)その2

2018年07月12日 | 吉方位旅行

 

もうクドクドと旅行日記は続きませんよ。これで旅行日記は終わりです。四柱推命系の記事を期待している方々、ご安心ください。延々と波と岩の写真を載せることは、もうないはずです。あと味のある廃墟もご紹介したいところですが、とりとめのないブログになってしまいそうなので、そちらも止めておきます。

写真はただの静かな海、ただの流木、ただの海と川の境い目にある岩盤層ですよ。きっとそれぞれお好きな人には、たまらないはずです。流木なんてかなりの大きさですが、担いででも持って帰りたい人は、日本中に最低でも50人はいらっしゃることでしょう。岩盤層は白浜には千畳敷など有名な岩処がありますが、椿温泉もすぐ近くなので、地形も似たものが見られると思われます。テレビ番組の「ブラタモ」がお好きな方には、たまらないはずです。

あと、最後の「闘鶏神社」のお守ですが、開けて初めてわかったのですが、お香だか線香の良い香りが焚きしめられていました。なんでも実物を握りしめないと、わからないものです。吉方位旅行では、有名な神社など行く必要はありませんよという、奇門遁甲専門の先生もいらっしゃるのですが、そういう人は自分が吉方位旅行をするときは、地図の上でダウジングという方法で、その場所が良いか悪いのか、判断することがあるそうです。

素人にはそんなわざは使えないので、なんとなくでも良さげな神社なら、寄っておくのは、なお良しの行為であると私は思います。世界遺産や国宝級の仏像がある神社なら、気の悪い場所である確率は低いはずです。

黄鴨

 


~有料鑑定をやっています~

メール鑑定

「現在と来年の運勢 4000円」

「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10000円」

2テーマはプラス 5000円

 メール鑑定結果は、ご入金を確認後、10日から2週間くらいの間の返信になります。


対面鑑定

「命式のタイプ詳細説明 大運1テーマと1時間以内で

なんでも聞きたいことを聞く鑑定 12000円」

一人分での命式内での質問になります。


命式と大運 年運をプリントしたものはお渡しします。

神戸三宮か姫路駅近くのファミレスで行います。

観光シーズンなので、人混みを避けるために、午前中と14時から16時までの間です。

曜日はいつでもOKです。

希望日の1週間前までには予約してください。

(飲み物代は個人もちでお願いいたします。)


9月からは、神戸の超オサレなホテルでの鑑定も予定してます。

★どのコースも気になることがあれば、お聞きしますよ。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)性別、アドレスをお知らせください。

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

 

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.com にお願いします。

黄鴨

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり海が好き(たぶん吉... | トップ | 大運だけでは分かりません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

吉方位旅行」カテゴリの最新記事