波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

みなさん  良いお年を。

2013年12月29日 | 占い
 怠け者ブログですが、いつも読んでくださる方々、ありがとうございます。

 私の来年の目標は、もう少しだけ器の大きな人になるです。人に説教しない、どんな生き方も認める(生息してるだけで立派です。)とにかく、ヘラヘラ笑ってる人になりたいです。

 年末の楽しみは、懐かしの昭和歌謡がテレビで聞けることです。ぴんから兄弟とか、昭和枯れすすきとか、今どきでは、顔を赤くまでして力んで歌う人や、「貧しさに負けた~、いいえ世間に負けた~。」と真剣に歌う人たちはいないので、見ているだけで私は楽しいです。大晦日には、年忘れ日本の歌を見る予定です。私は数年前から、こまどり姉妹に注目していたのですが、こまどり姉妹が大食いでも人気になって、喜ばしい年でした。

 皆様にも、楽しみの多い年末年始でありますように。
コメント

軽いギックリ腰になる

2013年12月11日 | 占い
 内格の命式では、木火土金水、5行のバランスがとれていた方がいいです。特に大運で、忌神がモリモリに増大してしまうと、どこかに不具合がでてきやすいです。

 嫌な出来事が少なければ、体にでるという風に、なかなか完全にかわすことは難しいです。

 で、忌神大運、忌神年運が重なっている私としましては、軽目のギックリ腰でよかってなと、一応思うことにします。まだ、忌神の大運は来年まで続くのですが、ナーバスになりすぎないことは、運気をより落とさないことになると思っています。

 あまりにも不幸てんこ盛りの、小説や映画などに、影響される人も見ない方がいいです。私、ヒマにあかして朝っぱらから見ちゃったもんで、なんかどんよりしてます。天気もどんよりしてるので、天気のせいにしておきます。誰かのせいにするのは、意外と大事です。
コメント

四柱推命での毎月あるいは、毎週の運勢

2013年12月02日 | 占い考察
 もう12月ですね。年賀状はまだだけど、新酒の一升瓶は確保したので、私の正月準備は出来たも同然です。

 さて四柱推命での、12月は7日からで、月干支は甲子になります。12支は12個なので、毎年12月は子の月です。干は10個なので、毎年ずれていくことになります。

 毎年この時期は、調子がいいとか悪いとか、ある程度の年齢を重ねると、わかる方もいらっしゃいますが、支の影響もあるのではないかと考えています。自信なさげな書き方になってしまうのは、どんな占いでもそうですが、一年を月や週で細かく割っていくと、当たらなくなっていくからです。雑誌やネットの毎週の運勢って、当たります?

 毎週の運勢は、占いの販促としては、非常に優れていると思います。が、毎週の個人の運勢を当てるのはなかなか難しいです。

 運勢よりも、気分次第というのもありますから、毎週読むのなら、気持ちのあがる今週のひとことみたいなのがいいですね。(もうそれは占いとは、呼べないけど、、)

 12月7日から、子月です。子は干支の一番最初、ネズミですから、きっと縁起がいいはずです。ミッキーマウスは家内安全、商売繁昌のしるしです。
 

 

コメント