波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

日差しが春ですよ。(そして眼瞼下垂手術の回復期)

2019年01月24日 | 日記

放置ブログになりかけていたのは、木の芽どきのナーバス感と

眼瞼下垂の手術後の違和感、痛みや突っ張りに負けそうになってたんですが

やっぱり1年から1年半は、耐えて耐えまくらないといけないみたいです。

10か月では、ダメみたいです。長げ~よ。

 

これに耐えてる人は、ホントに凄いよ。私は心が折れ折れでした。かなり痛いっすよ。

気にするなと言われても、足の小指でも気になるのに、目の周りなんて気になりまくりですよ。

人と喋ったりしてると、不思議と気にならないんですけどね。

でも、これで成功状態ってどうよ。手術は痛くないけど、治るまでは痛いよと、お医者さんに最初に

言っといて欲しかったです。

そんなこんな発言で、手術後、1回目の検診で、先生の機嫌を損ね、大罵倒もくらったりなんかしたんで

二回目からの検診からはバックレました。

ときどき、あちこちで、ケンカを売るような破目になってしまう、わたくし。

心の声が、ダダもれちゃうんですよね。

 

でも、また引きつりが酷くなってきたんで、別の少し近所の形成外科で診てもらいました。

何が悲しいって、新しい先生なんで、手術前の証明写真も、持って行ってたんですけど

完全な眼瞼下垂には違いなくて、これくらいなら、しなくても良かったんじゃない的な

ものではなくて、結局はやるしかなかったというのも、ちょっとだけ悲しい。。

眉毛が互い違いの人は、眼瞼下垂かも知れないね。

でも、顕著な健康被害がなければ、無理してやるもんでもないと思うよ。

 

視野が広がって初めてわかる、眼鏡の鬱陶しさとかね。

保険適応医療で、ちょっと若返っちゃうかもみたいな考えが甘かったね。

 

何ちゅうかね、結構いろんな物事の進み方は、エスカレーター状態じゃなくて

広い踊り場つきの階段なんですよ。小康状態から、がっと上がって良くなったり、下がって悪くなったり。

健康だけでなく、習い事の習得の仕方もそうですね。

あと、運気もそんなところがあるかな。

 

春先の土用は、神経を病みがちな時期でもあるので、繊細な方はお気をつけ下さいね。

もうすぐ本物のお正月(立春)がやって来ますよ。

 

黄鴨

 

コメント

寒いですね。

2019年01月09日 | 日記

寒すぎても、暑すぎても、動きにくいお年頃です。

毎日、今日こそ、ユニクロの厚底のスリッパを買いに行かなくちゃと思いつつも

チャンスを逃しています。

 

さて、さえないお正月だった人も、運気的には2月の初めに、立春で本当の新年が始まるし

西洋占星術的な意味の天王星も順行に、戻ったので、運気はのっそりと動き始めています。

春分始まりで、よっこらしょと腰を動かすのは、既に時遅しなので

気分が乗らなくても、もう種まきは初めていなくてはいけません。

蒔いた種も球根も、すぐには発芽しないんですよ。

 

今日こそ、台所でお腹が痛くならないように、スリッパを買いに行きたいと思います。

 

黄鴨

 

 

~有料鑑定をやっています~

 

メール鑑定は

 

● Aコース「現在と来年の運勢 4.000円」

● Bコース「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10.000円」

2テーマはプラス5.000円

(テーマは仕事運(金運)、家庭運、結婚運、恋愛運、健康運など)

● Cコース「命式だけ解説 鑑定 5.000円」

 

★AコースBコース は元の命式と大運、年運を重ねて観ていきます。

鑑定結果は、ご入金を確認後、7日から2週間くらいの間の返信になります。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)性別、アドレスをお知らせください。

◎既婚未婚仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.com にお願いします。

黄鴨

 

 

 

 

コメント