波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

運気の変わり目 考察

2014年09月24日 | 占い考察

 秋分ですね。節目節目で、何かの変わりどきらしいが、人の運気は、なかなか季節どおりに進んでいかないものです。

 気持ちは、はやるけれど、自分の動きどきは今なのかどうか、迷うものです。子平推命では、いつという時期をピンポイントを占うには、適していません。が、年運は明らかに変化するのですから、今なのか、来年の方がいいのかくらいはわかります。

 ネットの、星座別占いで、動くなら今です、みたいに書いてある占いは、ある意味危険です。

 

コメント

開運の方法

2014年09月19日 | 開運

 良くない運気を良くするのは、本当に難しいです。最近、悪質開運商法というのが流行っているみたいですが、物を買ったり、お祓いをしてもらって運気が上昇というのは、聞いたことがないです。

 運気がすごく悪いときの吉方位旅行というのも、なかなか効きが悪いみたいですし、本当にどうしようもない感じです。

 そういう時に、思いがけない素晴らしいチャンスがやって来ても、心が内向きでチャンスをものにできなくて、ますます深い自己嫌悪に陥ってしまったりで、なかなかうまく浮上できません。

 にっちもさっちもの時の努力の方向は、もう悩んだり、誰かを恨んだりするのを止めてみるように努力すると良いみたいです。

 自分だけが辛い状況にあると思っているときに、誰かを恨んだり、羨んだり、自分の不遇に泣いたりするのは、普通のことで、簡単に頭の中から離してしまうことは、簡単なことではありません。だから、努力なのです。お釈迦様になったつもりで、解脱できれば最高ですが、それも大層難しい。だって人間だものbyみつを。

 人を恨むくらいなら、ゲーム、筋トレ、読書、掃除、草引き、なんでもいいので、自分の意識を拡散させることに、努力しましょう。

 私自身は、人を恨むってあんまり良くわからなかったのですが、人って人を本気で恨むんだなと最近つくづく思います。簡単に、人を恨むのをや~めたというのは、できないことですが、自分自身の足を引っ張るものだということは知っていてもいいと思います。

 

コメント

気がつけば秋、、

2014年09月17日 | 開運

 夏の終わりは体がだるいなあ~とか、うだうだ思っていたらもうすっかり秋ですね。私の住んでるあたりでは、あんまり残暑もなかったし、天気も悪い日が多くて、もしかして、秋も終わりかけですか?みたいな感じです。

 私の思う運気の流れは、冬至でじわじわ来年の運気が混じりだし、春分で本格的にその年の運気に、完全に移行し、夏至までにその年の運気の特徴がMAXになり、夏至から秋分に向かって、今年の運気の雰囲気は、少しずつ薄まっていく、薄まっていくけど、来年のにおいはまだしない。時には残暑のせいで、真夏が続いているようにも錯覚する。

 秋分から、冬至までは、かすかな来年のにおいが漂ってくる、ほんのわずかずつでも漂ってくる。でも、起こる現象としてはまだまだ、来年のものではない。

 忙しくても、ヒマでも、月日はどんどん過ぎていくので、気がつけば、もうお正月ってことになりそうですね。

 

 

 

 

コメント