波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

木村拓哉さんの2019年の運勢

2018年11月21日 | 占い

 全くもって、大きなお世話でしかないのですが

興味が尽きないお方なので、木村拓哉さんの来年を占って観ます。

 

1972年11月13日 推定出生時間 13時から15時の間

(この推定時刻はけっこう有名な子平推命の本に載っていたもので、かなり正しそうです)

 

壬子

辛亥(月令 水)

戊申

己未

 

来年は47歳なんですね、これからが男顔の変わり目って感じですかね。

最近萩原健一さんが、ドラマやバラエティーにも出てて

お年の割には、かなりのカッコよさを打ち出してきています。

声は、容姿より変わりませんからね。声が良いと得ですよね。

木村拓哉さんの声も、私は好きですよ。

 

さて、ショーケンではなく、木村拓哉さんの来年は

47歳なんで大運は、卯です。そして来年の年運は己亥です

大運の効果は、卯(木)の根が1つ足されます。

年運の効果は、土(己)が1干、亥(木と水の根)が、1つづつ足されます。

 

 

土 3干1支 6点

金 1干1支 2点

水 1干4支 81点

木 0干2支 0点

火 0干1支 0点

 

彼の命式は元々、従財格なのですが

それが3干1支の比劫で、成立するかどうかが大きな判断の

分かれ目です。従財格が成立するなら、再ブレークということになりますが

破格しちゃうと、お子様や家族問題で、さらに大きく世間を賑わすことになります。

点数だけでなく、干関係も考慮すると、破格の可能性が高そうに思えます。

 

今年、戊戌で、お子様が世間から変なやっかみをされてしまい、悩みの種に

なってしまったと思います。ただ「羨まし~」の裏返しなだけですが

庶民はこのところ、ささくれだった感情を持ち気味です。

 

さて、2019年が良いのか悪いのか、少しだけ迷うところですが

良ければ、すごくブレイクする作品に出会える。時の人となるでしょう。

悪く出れば、私生活がボロボロになりそうです。

どちらにしろ、振り幅が大きい年です。

木村拓哉さんの命式は、自分から攻めて行くより、周囲の要望に応えて発展していく

ので、仕事は静観の構えで、奥さんの工藤静香さんを上手くいなせるかどうかが

鍵になりそうです。子供さんの暴走より、奥さんが暴走すると、かなり痛い目に

合いそうです。(子供はお母さんに従います)

 

工藤静香さんの、子供をブレイク作戦が今年で終わらないようなので

木村拓哉さんへの、とばっちりは今年より大きくなりそうなのです。

来年の木村拓哉さんは、やっぱりある意味、大注目の人になりそうですね。

頑張れ、お父さん!

 

~有料鑑定をやっています~

 

メール鑑定は

◎お試し鑑定「あなたの人生 前半戦後半戦 1.000円」

● Aコース「現在と来年の運勢 4.000円」

● Bコース「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10.000円」

2テーマはプラス5.000円

(テーマは仕事運(金運)、家庭運、結婚運、恋愛運、健康運など)

● Cコース「命式だけ解説 鑑定 5.000円」

 

★AコースBコース は元の命式と大運、年運を重ねて観ていきます。

鑑定結果は、ご入金を確認後、7日から2週間くらいの間の返信になります。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)性別、アドレスをお知らせください。

◎既婚未婚仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.com にお願いします。

黄鴨

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 今年の12月は甲子月 | トップ | あなたの来年の運勢 3000円 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事