波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

運気の上げ方 その3

2015年02月27日 | 占い考察

 今やよく聞く、吉方位旅行に、日帰りですが、私はなるべくマメに行くようにしています。

 しかし、これとてそんなに、簡単なものではないことが、わかってきました。ここ数年の運気が良くないので、行くようになったのですが、最近、吉方位へ行った後、急な用事ができて遠方に行くことになりました。

 何気にその日の方角をチェックしてみると、驚くほど悪かったです。吉方位へ行った効果が台無しやんというほど、悪かったのです。(しかたなく行きました、、)

 これは、もともとの自分の運気に引っ張られているということです。運がいいとか悪いとか気軽に言う言葉ですが、この影響は強烈です。運気がいい人は、運気のいい方角へつれていかれます。悪い人はその反対ということです。

 さて、ここでくじけてはいけません。私はまた吉方位へ日帰り旅行へでかけます。数年続いた悪運が薄くなってきているので、成功するのではないかと思いますが、しつこさが、元々の運気に勝てるのかどうかは、まだまだ検証中です。

 

コメント

運気の上げ方 その2

2015年02月25日 | 占い考察

 仕事が欲しい、あるいは結婚相手が欲しい場合、有効な手段は、とりあえず動いてみるということです。

 すると、その行動が呼び水となって、本当に自分にとってベストらしく見える縁が見つかるのです。

 何度も何度も、とりあえず見合いをしていた人が、見合い以外の場所で結婚相手を見つける。というのは、よくあることなのです。一見、無駄なように思える見合いというアクションなしでは、結婚相手はみつからなかっただろうと思います。こういったアクションを、運気が上る頃から始めるとよいです。

 呼び水行動は意外と大事です。

コメント

運気の上げ方

2015年02月22日 | 占い考察

 ああ、もう駄目と思うことが何年も続いた場合、運気の悪さが根になってしまいます。

 一発逆転がしにくいです。ちょっとづつ努力しないといけません。

 何年もひきこもっているのに、いきなり一日8時間働くのはしんどいです。

 一日、3時間くらいのバイトから初めて、3ヶ月、半年とすこしづつ運気は安定していきます。

 恋愛運の場合はどうなのか?というと、生活が安定すると、すべてが少しづつ付随していきます。

 生活の完璧な安定は、とても難しいですが、そこそこの安定は目指した方がいいと思います。

 まあ、そこそこの安定でも難しい昨今なのですが、とりあえず、あきらめないとかね。

コメント

ちょっと恐ろしい。。

2015年02月20日 | 日記

 スキマスイッチが、ライブ会場で飲食店の悪口を言ったとかで、騒がれてますが、そんなに許されないことでしょうか?ライブのおしゃべりって、ニッチな土地ものが受けたりして、ファンは嬉しいと思うんですが、、。ちょっとしたタイミング、ズレ、星回り?でどんな店でも、ファンにとっては、訪れたいお店になってたかもしれません。(固有の店名が出た時点で、繁盛する可能性は多いにあったと考えます。)なんといっても、彼らが座った場所があるのですから。

 あと年末紅白のサザンの桑田さんがふざけすぎとか、、。

 はっちゃけて、ふざけてなんぼの芸能人でさえ、このありさまです。いまどき私たち一般人も、一ミリの脱線や、間違いも許されないのです。他人ごとではありません。

 個人的に何気なく言われた、あの一言が絶対に許せんというのは、誰にでもあると思うのですが(私にもあります。) やっぱり良いことではないなと思いました。他人の言う悪口って意外と、あんまり意味も、深みもないってことが多いです。本人が忘れていることも多いし。

 口はすべるものだしね。そういえば、水に流しましょうという言葉を、とんと最近聞かなくなったように思いますね。

 なんか、世の中が確実に、つまらなくなっていってますな。

 しばらくは、堅苦しくて、隙間のない世界が続きそうですが、何にでも反動ってものがあるので、そのうち、アバウトOK!なんでもOK!自由でOK!みたいなやわやわな感じの世の中にいつかはなると思います。これは、絶対になります。世の中の考え方が、偏ったままの方向で、永遠に続くことは、ないです。

 

コメント

すっかり春の日差し

2015年02月18日 | 日記

 風邪を引いてウダウダしているうちに、日差しが春めいてますね。寒いのは寒いけど、日差しだけが先走り。

 この3月は、きっとどなたもバタバタしそうです。私は、熊の冬眠のようにまだしばらく、まどろんでいたいのですが、ちょっと無理やりな感じで、外に引きずり出されそうです。

コメント

西洋占星術 火星回帰は使えそう

2015年02月12日 | 占い考察

 西洋占星術には、太陽回帰とか、火星回帰という方法で、見る方法があります。太陽回帰は自分が生まれたときと同じ位置に、毎年太陽がくる瞬間の図で占うのですが、これがなかなかわかりにくいものです。

 ところが、火星回帰は現実に寄り添った感じで、出るようで、太陽と月のサビアンと、太陽や月に対するアスペクトを見ると、結構簡単に当たるようです。

 太陽には妄想要素も多々含まれるのですが、火星は現実的です。

 

 

 

コメント

ざっくり占い 2015年の運勢 (日干 壬)

2015年02月09日 | 占い

 日干が壬の人は、今年は趣味や、妄想的な恋愛に走ってしまいそうです。

 楽しい恋愛なのか、苦しい恋愛なのかは、人それぞれですが、のめり込みがちな恋愛にはなりそうです。趣味にのめり込む場合でも、周りが見えなくなるくらい集中していきそうです。

 夢のような楽しい恋愛中でも、どろどろの恋愛中でも、ときどきは我に返る時間を持ちましょう。乙の影響はじわじわくるものなので、気がつけば、知らないとことで、迷子の気分にならないようにしましょう。

  

 

コメント

ざっくり占い 2015年の運勢 (日干 辛)

2015年02月05日 | 占い

 日干が辛の人の今年は、困難な出来事があっても、長続きしそうにありません。歯を食いしばるほど、ひどい目にあわなくて済むので、わりといい年です。ささやかでも楽しみがないわけではないので、ふんわりとした優しめの年かもしれません。特に去年、身も心も粉々になってしまった人は、今年はホット一息できます。

 良くも悪くも無い、まあまあな年は、貴重です。まったりと構えてください。

 

 

コメント

今日は立春

2015年02月04日 | 占い考察

 でも、旧暦のお正月は、次の新月なので、2月19日から本格的な、2015年になるのかな。

 電気のスイッチのように、on,off があるわけではないので、ゆる~く変わっていきそうです。

 占星術的には、3月20日ごろの、太陽おひつじ座入りが1年のはじまりだし、まだまだ今年の準備運動ができます。

 

コメント