波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

今年の私は薬まみれ

2018年05月26日 | 占い

自分の日干が行運の大きな力で、痛められたり傷つけられる年は、体調にもろに

影響が出ます。特に、月令が忌神を得て方合や三合で、影響力が割り増しすると

普段体力のある人にも不調は出るでしょうし、元々体力のない私などは

もう体がガタガタになります。

私的な経験では、前もっての予防はしにくくて(もっと優秀な占い師なら可能かもしれませんが。。)

これがあれかと、後で気づくことが多いです。こういう年は、何か体がいつもと違うと思ったら

とにかく躊躇せずに、医者に走るというのが、一番の得策です。

 

以前メール鑑定した方の中にも、この時期は体調に気を付けた方がいいですよと

お書きしたら、すでに仕事でハードな予定が入っている時期だったので

くれぐれも無理をし過ぎないようにお伝えしたことがあります。

なんちゅうか、波にあらがいにくい時期ってあるんですよね。

 

変な天気で風邪も流行っているようです。みなさんもご自愛くださいね。

 

黄鴨

 

 

 


山口達也さんの命式

2018年05月20日 | 占い

 どうしても気になるので、山口達也さんの命式を読んでみます。

西城秀樹さんも大いに気になるけど、死んだ人は仏さんになるので

もう心配ないし、大丈夫ちゃあ大丈夫です。

 

私の趣味は陳腐ですが、読書で特に人を殺しても、裏切っても仕方がないよね~と

許してるような本が好きです。アガサ・クリスティーと同時期の古典の推理小説

にもこのパターンはわりとあって、心が安らぎます。

ただ実物の自分自身は、恨みごとはしつこく忘れないし、ムカつく相手をわら人形にして

心の中で何度も、太くぎで打ちつけるような人です。

 

さて、そんな私でも、許してあげたいと思ってしまう、山口達也さんの命式です。

 

1972年 1月10日 出生時間不明 埼玉県草加市

3干で観ます。

 

辛亥

辛丑(月令水)

庚子

〇〇

 

3干で観る場合大事なのは、大運です。

12~21歳 己亥

22~31歳 戊戌

32~41歳 丁酉

42~51歳 丙申

 

17歳頃からテレビで活躍されているようなので

大運が己は喜神ではないかと、推測できます。

金もこれだけ多いので、従旺格の可能性があります。

庚と大運己の関係は「譲土生金」となる場合があり、柔らかな土が金を育てます。

世間や身近な関係者から恵みを受けられます。スターの誕生です。

 

ちょっとしんどくなってくるのは、32歳の大運丁からで

官星の正官である丁(火)は、庚(金属)をダイレクトに焼いて苦しめる作用になります。

表向き順調そうなTOKIOですが、アイドルとして悩みの出てくるお年頃ですし

庚はけっこう根が真面目なタイプですから、仕事や家庭のことなど深刻に考えることが

多かったかもしれません。テレビ番組の「鉄腕ダッシュ」を見ていても、他のメンバーは

ちゃらんぽらんに見える時があるけど、山口達也さんは優秀過ぎました。

いいかげんとか、不真面目とか、ちゃらんぽらんってホントに大事なんだわー

 

そして大運が42歳に丙に入ります。

丙は年干の辛と、無作用干合ですから、世間から消えるという意味にもなります。

大運が52歳から乙になると、今度は日干の庚と倍化干合になります。

乙は財星なので、また結婚されるかも知れないですが

忌神なので家庭や女性、金銭的な悩みが深刻になりそうです。

 

前半が良い人生だけに、後半はつらいし、女性運も良くないけど

基本的に真面目な人です。完璧な正義感と真面目さを目指す人は

どこかで人としての、いびつな歪みが溢れ出てくるものです。

人は普通に変態なんです。

ちかん的な性的なおさわり癖は、男性にとって出やすいものです。

自分もちょっとだけ、変な人だと自覚していた方がいいのです。

 

仲間運は悪くないので、TOKIOのメンバーがもうメンバーではなくなったけど

影ながら支えてくれるといいなぁと思います。

 

黄鴨

 

 

 


過労死ってありえるよね。。

2018年05月19日 | 日記

これだけ、いろんなメディアで過労死報道があるので

組織は、ちょっとは人を酷使するのに、気を使っているのかと思いきや

世間はそんなに甘くなかったです。

占いのみで一年分の収入を賄うのは、キツイので

一年のうち数か月は社会で働きますが、今回もハードです。

官公庁系の事務仕事が多いですが、六人態勢なのに、三人が病欠中の部署に

繁忙期ということで、配属されました。頭が回らなくなるくらい超多忙です。

 

ふつうは昼の3時頃に、10分でもお茶休憩があるのですが、そういうものが全くないのです。

仕方がないので、あたしは2ポット持ちにして、自主的にお茶の時間を

無理くり作っています。お湯も勝手に使えない雰囲気です。

本職員はお昼も、お弁当をかきこむだけみたいです。

そりゃ、普通病むやろね。

 

つっか昔は、官公庁の仕事ってゆるいものが、多かったんだけど、

世間に合わせて、過酷にしなきゃって感じが見えます。

皆さんもソコソコな感じで働いて下さいね。

暗い日記でごめんよー

 

世間にまみれると、よりリアルな占いに反映できるので、良い経験だと

思うことにします。

いくら子平推命が当たる占いでも、社会状況は全く違うので、影響の出方を

深く考える必要があるのです。

 

黄鴨

 

 

 

 

 


お元気ですか?

2018年05月13日 | 日記

メール鑑定の再開は、7月半ば以降になりそうです。

子平推命は長期の展望を見るのに適しているので、焦らなくても

大丈夫ですよ。

占いを止めるつもりはないので、気長にお待ちくださいね。

暑かったり、妙に寒かったりなので、お体ご自愛下さい。

黄鴨


ストレス解消

2018年05月02日 | 日記

TOKIOの山口くんって、ワイルドでけっこう好きだったんだけど

仮面的ワイルドだったみたいで、哀しい感じがしますし、なんか辛いです。

 

世間的にも、星的にもかなりストレスの強い時期なのですが、ストレス解消って

みなさんは、どうされてますかね。

筋トレや手芸に、邁進されている方を見ると私は大変うらやましいです。

一時期、水泳をしていたこともあるのですが、すっかり足が遠のいてしまいましたね。

 

手っ取り早いストレス解消。それは泣くことらしいです。

よっぽど、筋トレや手芸の方が健全ですが、溜るストレスはどこかしらで

放出させないといけないようです。

 

私は本を読んで泣きます。

私の泣ける本は、小川洋子さんの書籍全般、特に「ことり」とか

「ムーミン谷の仲間たち」に入ってる「目に見えない子」かな。

誰にでもおススメというわけではなくて、人によって泣きのツボはそれぞれなので

これさえあれば、絶対泣ける自分本をキープしておくのは

趣味が薄い人にとっては、必需品かも知れないです。

 

でも、趣味が生きがいの人ってほんと、憧れます。

あっ、でも趣味の水泳でバタフライをやり過ぎて、肩を壊した上げくに、手術した人もいたな~。

ストレスなく快適に生活するって、やっぱりすんなりとはいきまへんなあ~。