波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

羽生ゆずる君の今年の運勢

2015年11月29日 | 占い

 スポーツ選手というよりも、私には、すっごくスケートの上手なアイドルにしか見えないのですが、羽生ゆずる君の今年を占ってみます。

だって、すごくスタイルがいいし、表情も豊かで、かわいすぎです。

1994年12月7日 宮城県生まれ

甲乙丁○

戌亥卯○(月令 水)

 身弱の内格だと思います。大運は20歳から戊に入っていて、日干が丁の人にとっては、すごく良いです。昨年の年運の甲も、喜神ですが、今年の乙も喜神です。

 日干の丁(火)に、甲(薪)やら、乙(草)が、くべられて火が大きくなって、尚且つ、戊の炉で火の調節もされているという、ベストな絵柄になると思います。

 ちなみに。日干の火が、喜神なので、さらに燃やして吉で、日干が忌神の人は、火を消す壬や癸が吉になります。

 今年は、乙未で未は、木火土で喜神の根になるので、さらに良いです。

 大運は25歳まで続くので、これからも活躍できます。翳ってくるのは26歳から、寅の大運に入ると亥と支合になって、木の根がきえるので、運気の曲がり角になるかもしれません。

 さて、次戦は12月10日からバルセロナであるそうですが、子月に入ってしまいます。

 羽生くんの命式は、とても良いものだと思いますが、弱点もあって、水に弱いです。月令は水なわけですが、月令が忌神だと、より弱点化しやすいです。

 誰しも、苦手な季節や、5行(木火土金水)があって、ロールプレインのゲーム上の敵と、似ています。

 水の強まる子月は、体調や事故に注意した方が良い月になります。

 けれども、年運と大運はとてもいいので、月運に負けないで欲しいです。些細な不運は、乗り越えられるものです。また華麗に舞う姿が観たいなあと思います。

 

☆ お試し 1000円!メール鑑定やってます。  現在の運勢と来年の運勢

 気のせいなのか?本当に踏んだり蹴ったりの、運の悪いときなのか?を知ると、ちょっとした、なぐさみになります。対策も立てやすいです。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨
コメント

予想の答え合わせ 

2015年11月26日 | 占い考察

 今年の初め頃に、勝手に有名人を占ったのですが、読み直すと、はずしたのもありますが、けっこう部分的に、当たってたものもありました。

 まず、福山雅治氏。結婚しないだろうというのは、はずしたのですが、夏から秋の間に噂が出て、ファンは盛り下がったり、盛り上がったりと、書いてました。結婚報道があったのは、9月末なので、当たってます、噂だけではなかったけど。。結果、女子ファンは盛り下がって、盛り下がってになったわけですが、世間的には沸きましたね。

 次に、錦織圭くん、今年から、ちょっと調子が落ちると書いたのですが、今年の成績は今ひとつのものでした。こういったのは、はずれても全く、かまわないんですけどね。調子がいいとか、悪いっていうのは、わりと当たるみたいです。

 来年は歌舞伎の愛之助さんと、紀香さんは結婚すると書いたのですが、どうなるでしょうね?

 

 

コメント

ジェジュンと再結成(TVXQ)を占ってみる

2015年11月25日 | 占い考察

 東方神起&JYJへの関心が高まるばかりなのですが、チャンミンもついに兵役にいってしまうし、神戸にあった、香港・韓流ショップが、3軒もつぶれていたことに、大変ショックを覚えています。

 あるときは、リー・リンチェイ、チョン・ウソン、東方神起のグッズを調達してきたのに、、

 ネットもいいけど、ああいうグッズこそ、埋もれるような商品に囲まれてみたいのに、、

 悲しみを紛らわせるために、JYJ ジェジュンの命式を観てみます。3干でざっくりと観ますが、人気商売の人たちの時干は悪くないはずです。

 

 1986年1月26日 ソウル 出生時間不明  キム・ジェジュン

乙丑          喜神    正財

己丑 (月令 土)  忌神    印綬

庚午          忌神

不明

 

 身強の内格だと思います。10代半ばから、東方神起のメンバーとして、活躍して来たわけですから、その頃の大運はきっと良いはずです。18歳からの大運は、丁なので、日干を弱めてよしの、身強の内格のはずです。

 日干が庚の人は、良い命式になりにくいと言われることもあるのですが、そんなことはありません。庚の人は、強められるより、弱められる方が得意なので、弱められて吉という身強の内格は良いのではないかと思います。(ジェジュンは自分のことを、M体質と言ってましたし、がっつり体を鍛えたり、がっつり整形したり、負荷や痛みが伴うものは得意かもしれません。)

 あと、大運でも、戊、己、庚、辛等の忌神が、人生の半ばで巡ってくることがないので、それだけでも良い命式だと思います。すごく悪い忌神、あんまり悪くない忌神、ちょっとだけ悪い忌神と、忌神にも強弱がありますが、すごく悪い忌神が、人生半ばに5年間もあると、結構持ち直すのが、大変なのです。

 現在の大運は、丙で32歳くらい、まで続きます。丙はすごく良くはないけど、喜神だと思います。兵役から復帰して、人気は継続するけど、音楽のテレビには、まだ出られない感じです。(ジェジュンは、過去の事務所関連のトラブルから、音楽番組に出れなくなってしまったのです。) 復帰後も、日本でソロコンサートをするなら、ぜひ行ってみたいです。

 33歳から37歳までの、大運は戌、戌は火、土、金、忌神すべての根になります。年運とのからみにもよりますが、33歳から、戊、己、庚、辛と、忌神が続いてしまうので、あまりよくないと思います。

 38歳からの、5年間の大運は、乙で喜神、庚と倍化干合ですから、とてもラッキーなものになります。この間に結婚すると、幸せな結婚になりそうです。仕事もすごく忙しくなるのですが、ぜひ結婚も、この時期にして欲しいです。

 人気のあったバンドや、グループは、解散しても、たいがい再結成しますが、もし東方神起が再結成するなら、38歳以降の2024年以降になると思います。それより先はあっても、前はない。

 5人グループのひとりだけで、判断するのは、ちょっと大胆予想ですが、ジェジュンは、5人の真ん中で歌ってた人ですから、その人が、下り気味の運勢ってことは、ないんじゃないかな。

 普通に考えても、解散してから、15年くらいって、やれそうな気がする。当時の事務所のえらいさん達が、そろそろ引退するころでは?

  

 

 

 

 

 

 

コメント

不調のわけ

2015年11月18日 | 日記

 腱鞘炎がなかなか、すっきりと直らず、持病の膝も痛くなってきたので、自分の現在のホロスコープを覗いてみました。

 なるほど! 私のアセンダントに、トランジットの土星が合、海王星がスクエア、しかもオーブがほぼ無し、がっつり乗っかられてます。

 土星と海王星の組み合わせは、常識的で固く安定したもの(土星)が、ゆれる(海王星)という意味で、マンション杭なし問題や、地震等にも、つながるとされます。

 これが私のアセンダント、体にダイレクトに影響しているので、関節や筋肉に支障が出ていると思われます。

 神経痛やリュウマチに注意する年と書いてある本もあります。

 どちらの星も、動きが遅いので、今年一杯は、あんまり調子は良くないでしょう。

 四柱推命的に言うと、今年は乙未で、乙は私にとって忌神なので、いつも体調を崩しやすい年です。

 私の日干は甲の忌神で、甲や乙は、神経や筋もつかさどるので、これがそれかという感じです。

 そして、乙のたちの悪いところは、じわじわ悪化というところです。

 なので、今頃症状が、顕著になったということです。

 今年一杯は、ぼちぼちとやります。

 

 

 

 

 

コメント

いちおう冬。。

2015年11月11日 | 日記

 関西では、結構あったかい日が多くて、昨日も路上で、半袖のおばちゃんを見たし、、アイスは美味しいし、

季節感が半端なくないのですが、暦の上では冬です。

 そして、来月は冬至もきます。運気的な意味でも、そのまんま現実的な意味でも、来春に咲かすチューリップの球根を、確保しておかないといけません。

 園芸的には、すでに人気のある、チューリップの球根は品切れでありましょう。運気的な希望の種は、まだ見つけたり、探したりできます。

 冬至の頃には、来年の春分からスタートしたい物事を、決めておくといいですよ。

 

コメント