波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

意外と身近な、ところに。。

2015年07月28日 | 開運

 今年も、暑いのは暑いのですが、関西方面は天候が不安定です。台風もあったし、曇りも多いです。

 ナスは傷つき、トマトも出荷されている量が少ないです。、これから、天気が持ち直しても、美味しいナスを一から作るには、ちっと遅いでしょうね。 

 家の近所に直売所があるので、よく行きます。採れたての野菜や、魚の並んでいる直売所は、パワースポットですよ。保育園や、幼稚園もそうで、活きのいい生き物には、エネルギーがあふれて、漏れてるんです。

 活きのいい保育園たちは、パワーがあり過ぎて疲れるけど、どんなに新鮮でも、野菜や魚はしゃべらないので、ダウナー気味や、夏バテ気味の人にも、ちょうどいいと思います。

   

コメント

くじけない。。

2015年05月12日 | 開運

 吉方位へ出かけても出かけても、本当に度々、凶方位へ引っ張っていかれるのですが、あきらめません。

 けれども、調べてみると、ベストな方角で、小旅行が出来そうな日が8月までないことが判明。まあ、ついてない時なんてそんなものですね。

 風水も大事なわけですが、我が家の風水ははっきりいって良くない。かといってそんなに簡単に、引越しや改築はできないわけですから、どうしても吉方位頼みになってしまうわけです。

 あがいても、にっちもさっちも行かないとき、もう待つしかありません。いつまでか、運気が徐々に上向くまでです。吉方位へ行かなくても、勝手に上るときは上ります。

 そして、運気が上るときは、吉方位とも縁ができやすくなります。

コメント

開運は可能か?

2015年05月09日 | 開運

 お散歩程度の、吉方位とりでは、効果はあまり期待できないようです。やはり遠方で、ある程度の滞在時間は必要ですね。

 そんなに簡単に、運勢が思い通りになるのなら、占いなんてとっくに不要になっていることでしょうしね。

 さて、では大きく運勢が下がってしまった場合の救いはないのか?というと、一応はあります。あまりにも、過酷な状況が何年も続いた場合、人は後から振り返ると、そのときの記憶が、消えていたり、おぼろげであることがあります。

 その数年はワープしたみたいになって(脳が、その年月をなかったことにしようしているのかもしれません)、結構見た目が若くなります。不幸の真っ最中の時には、一時的に老けるかもしれませんが、峠を越えると若返ります。本当ですよ。幸せすぎる人は、はっきりいって、老けます。それは、日々が今流行のリアル充実していて、ちゃくちゃくと時間の流れの中を歩いているからです。

 コラーゲンよりも、記憶がなくなるほどの不幸の方が、見た目の若さは手に入ります。なぜか、年の割には異様に若い人が、あなたの隣に必ずいるはずです。

 

コメント

吉方位どりとは

2015年05月04日 | 開運

 吉方位どりというのは、自分の運気を上げてくれる方角に出かけて行き、その土地の気を取り入れてくるというものです。

 やり方は人によって本当に様々ですが、私は奇門遁甲も気学も両方信じています。でも、全部まるごと信用しているわけではないし、なんでもかんでも、そっちの方角に行けばいいかというとそんなことはないです。

 出かける場所自体の質もあるし、要するにいくら方角がよくったって呪われた土地みたいなのは、いまひとつです。専門家に見てもらった奇門遁甲の方角にしても、弱いものと強いものがある。

 何が自分にとってベストかは、自分で実験してみるしかないわけです。

 そして、なんとラッキー?なことに、吉方位どりに興味があるということは、運が大体落ちているときで、運が落ちるとヒマな時間がおおいに出来ます。

 試行錯誤せずに、吉方位どりができて、運が上ればこんなにいいことはありません。

 少しずつでも、わかったことがあればお伝えしたいと思います。

 

 

コメント

う~ん

2015年05月03日 | 開運

 吉方位へ行けども、行けども、後から最凶方位へ引っ張っていかれる私(泣)、、

 ちょっとした旅行だってお金はかかるわけで、くじけそうにもなるのですが、何も無くてもとりあえず足はあるので、ためしに歩いてみることにしました。

 そんなに遠くに行けないけど、ちょこっとだけでも全くなんの 効果も無いってことは、ないのではということです。

 気候も良いことだし、フラフラ歩くには良い季節です。 

 

 

コメント

無理しないでね

2015年04月06日 | 開運

 新学期やら、新しい会社やらで、緊張のあまり、顔がこわばっている人も多いと思いますが、緊張ってそんなものです。むしろ、無理して表情に出なくなることを、気にして下さいな。

 ナガ~イ目で見ると、偽った表情を顔に貼り付けると、変なしわが出来ます。早くふけます。あっ、でも苦悩の表情も顔に張り付きやすいと。

 どないせいっちゅうねんというところですが、顔って正直なんです。ある程度年がいった人だったら、占い師じゃなくったって、顔をみるだけで人となりがわかってしまいます。

 運が悪い人生の、改善ははっきりいって大変難しいのではないかと思っているのですが、かろうじて、幸せそうなふりして、顔の老化というか、相はなんとかなるんではないのかと思う今日この頃です。

 

追記 東方神起ネタばかりですが、日本でのドーム最終にライブは、のっけから、二人の顔はこわばってましたよね。2013年のツアーのDVDの顔とぜんぜん違う~。東方神起の人気って、やっぱり素直な人柄だよねと、未だに涙ぐんでる私です。(その瞬間に号泣できないタイプは、引きずるんです。メソメソ、、)

コメント

開運の方法

2014年09月19日 | 開運

 良くない運気を良くするのは、本当に難しいです。最近、悪質開運商法というのが流行っているみたいですが、物を買ったり、お祓いをしてもらって運気が上昇というのは、聞いたことがないです。

 運気がすごく悪いときの吉方位旅行というのも、なかなか効きが悪いみたいですし、本当にどうしようもない感じです。

 そういう時に、思いがけない素晴らしいチャンスがやって来ても、心が内向きでチャンスをものにできなくて、ますます深い自己嫌悪に陥ってしまったりで、なかなかうまく浮上できません。

 にっちもさっちもの時の努力の方向は、もう悩んだり、誰かを恨んだりするのを止めてみるように努力すると良いみたいです。

 自分だけが辛い状況にあると思っているときに、誰かを恨んだり、羨んだり、自分の不遇に泣いたりするのは、普通のことで、簡単に頭の中から離してしまうことは、簡単なことではありません。だから、努力なのです。お釈迦様になったつもりで、解脱できれば最高ですが、それも大層難しい。だって人間だものbyみつを。

 人を恨むくらいなら、ゲーム、筋トレ、読書、掃除、草引き、なんでもいいので、自分の意識を拡散させることに、努力しましょう。

 私自身は、人を恨むってあんまり良くわからなかったのですが、人って人を本気で恨むんだなと最近つくづく思います。簡単に、人を恨むのをや~めたというのは、できないことですが、自分自身の足を引っ張るものだということは知っていてもいいと思います。

 

コメント

気がつけば秋、、

2014年09月17日 | 開運

 夏の終わりは体がだるいなあ~とか、うだうだ思っていたらもうすっかり秋ですね。私の住んでるあたりでは、あんまり残暑もなかったし、天気も悪い日が多くて、もしかして、秋も終わりかけですか?みたいな感じです。

 私の思う運気の流れは、冬至でじわじわ来年の運気が混じりだし、春分で本格的にその年の運気に、完全に移行し、夏至までにその年の運気の特徴がMAXになり、夏至から秋分に向かって、今年の運気の雰囲気は、少しずつ薄まっていく、薄まっていくけど、来年のにおいはまだしない。時には残暑のせいで、真夏が続いているようにも錯覚する。

 秋分から、冬至までは、かすかな来年のにおいが漂ってくる、ほんのわずかずつでも漂ってくる。でも、起こる現象としてはまだまだ、来年のものではない。

 忙しくても、ヒマでも、月日はどんどん過ぎていくので、気がつけば、もうお正月ってことになりそうですね。

 

 

 

 

コメント

トルコの魔よけ ナザールボンジュウを買ってみる。

2014年07月27日 | 開運

 生まれてから、一度も幽霊は見たことがありません。小心者なので見たくないし。

 でも、いわゆる生霊っていうのは、夜中に、たまに感じることはあります。大概知っている人のようなので怖くはないのですが、あんまり、良くないことなんじゃないかと思って、トルコの魔よけ ナザールボンジュウを買ってみることにしました。本格的な霊能力者の方だと、寝室に結界をはったりしているらしいですが、そこまでの害も、能力もないので、トルコの土産物に頼ることにしました。通販で買ったので、あと何日かしたら、家にくるでしょう。青いガラス製の、目玉おやじみたいなみてくれです。

 生霊といえば、源氏物語の六条の御息所が有名ですが、彼女にしろ自覚症状は無かったわけですから、悪意むき出しってともないでしょうが、あまり健康には良くないように思います。

 で、知らない間に個人的な念が飛んでいっているということなので、自分の念が果たして知らない間に、元彼や、腹立たしい思いをした人たちのもとへ、飛んでいっているのかどうかわからないということです。

 自分が知らない間に、自分の念が、誰かの首をこっそり絞めてるんじゃないかと、心配なところですが、全ての人が生霊になるわけではなく、体質のようなもので、蕁麻疹が出る人は、出るし、出ない人はでない。生霊になる人はなる、ならない人ならないように思います。

 例えば、念を放出できないタイプの人(生霊にならない人)が、思いつめて強い恨み妬みなどの感情を持つと、自分の身を痛めてしましまうので、要注意です。

 

コメント

開運・努力の方向

2014年06月30日 | 開運

 世間に溢れる開運情報に、右往左往の今日この頃です。

 空気と、気分を澱まさない。とりあえず、私は、これをメインにしていきます。

 部屋の空気の風通しが悪かったら、扇風機やサーキュレーターを使ってみてください。

 気分が澱んだら、外気に当ててみて下さい、自分の体を。

 で、運気が上がって、景気のいい話が、転がりこむ訳ではありません。

 マイナスな感情や環境にしないことの努力を、開運というのかどうか、不明なところですが、

 最悪な状況にしないことは、意外と大事じゃないでしょうか。

 幸運な時の、もっと発展を望んでの開運と、ツイテナイ時の、開運の方法は違うのでは?と思います。

 

コメント