波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

羽生結弦 はにゅうゆずるくんを、ざっくり占う

2015年04月22日 | 占い

 見目麗しくて、大人気の羽生くんを占ってみます。リンクに投げ入れられる、花束やぬいぐるみが、他の選手に比べてあまりにも大量なのが気になっています。筋肉好きの私から見れば、少し細すぎる感があるのですが、あのスラリとした姿が、もうドンピシャの王子様と、心を持って行かれる方が多数続出というのも、まったくうなづける話です。人の好みはそれぞれながら、偏るところには偏るのです。

 1994年12月7日 宮城県生まれ

甲乙丁○

戌亥卯○(月令 水)

生まれ時間は不明のままで、ざっくりと柱で占ってみます。

年柱、月柱、日柱、時柱、の4本で四柱推命というわけですが、人生の四分の一づつのイメージがわかります。寿命が80年なら、1本20年だし、寿命が60年なら1本15年です。

二十歳くらいまでは、年柱、甲戌でがんばりやさんで我が強い感じ、喜神なので我が強くてもそれがマイナス面に働くことは少ないはずです。

二十歳から四十歳くらいまでは(今はここだと思われます)、月柱、乙亥、仲間ができるし、人に愛されます。また、根の亥は、木と水ですから、乙を大きく育てます。そして何より、乙も喜神であることが、能力を世間にアピールできるし、活躍できる要因になります。彼の美しさは、ダイヤモンドではなく、しなやかな草花の美しさです。

四十歳から六十歳くらいまでは、体ではなく頭を使いそうです。プライドの高いコーチになるかも知れません。もともと、体が頑丈なタイプではなさそうなので、四十手前から、体調には気をつけた方がいいです。

ざっとこんな感じでしょうか、人生の前半は、年干と月干の並びがとてもいいので、幸運にめぐまれます。後半は、大運のめぐりからもすると、体調に注意と、女性運にも注意して欲しいです。

やはり、現在活躍している人たちの、今の運勢はとても良いものがあります。努力が報われるという運です。

コメント

無理しないでね

2015年04月06日 | 開運

 新学期やら、新しい会社やらで、緊張のあまり、顔がこわばっている人も多いと思いますが、緊張ってそんなものです。むしろ、無理して表情に出なくなることを、気にして下さいな。

 ナガ~イ目で見ると、偽った表情を顔に貼り付けると、変なしわが出来ます。早くふけます。あっ、でも苦悩の表情も顔に張り付きやすいと。

 どないせいっちゅうねんというところですが、顔って正直なんです。ある程度年がいった人だったら、占い師じゃなくったって、顔をみるだけで人となりがわかってしまいます。

 運が悪い人生の、改善ははっきりいって大変難しいのではないかと思っているのですが、かろうじて、幸せそうなふりして、顔の老化というか、相はなんとかなるんではないのかと思う今日この頃です。

 

追記 東方神起ネタばかりですが、日本でのドーム最終にライブは、のっけから、二人の顔はこわばってましたよね。2013年のツアーのDVDの顔とぜんぜん違う~。東方神起の人気って、やっぱり素直な人柄だよねと、未だに涙ぐんでる私です。(その瞬間に号泣できないタイプは、引きずるんです。メソメソ、、)

コメント

なにかと忙しい

2015年04月05日 | 占い考察

 日々の日銭も稼がないといけないし、東方神起のライブビューイングも行ったりで、何かと忙しい今日この頃です。映画館のライブビューイングでは、隣の女の子は号泣で、ちょこっと私ももらい泣きしました。が、私は自分の感情に鈍いたちなので、数日して、寝起き際に、ああ悲しいとやっと実感しました。

 隣の国だけど、兵役やら戦争やら、こんなに身近に感じれることって、なかったのではと思います。私のおじいさんは、戦争に行ってる世代ですが、なんの実感もないですからね。

 3月の春分でくっきりと、運気は切り替わります。何もかわらへんでという人は、去年の運気と今年の運気が、似ているからです。5年で大きな変化がくることが多いですが、それは本当に人それぞれです。

 

コメント