波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

現在と来年の運勢 メール鑑定 4.000円

ラッキーな時期なら、少しくらい弾けてみても大丈夫だし、ついてないなら、一休みすればいいだけです。 今後の心づもりが出来ます。 あなた独自の命式と大運、すべての人に共通して巡ってくる年運を重ねて、運勢を読んで行きます。 生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 ◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けると、より詳しく鑑定できます。   

命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 10.000円

「お試し鑑定」や「現在と来年の運勢」では、命式や運気を、専門的にどんな判断で良いとか、悪いとかを出しているのかは、お伝えしていません。詳しい読み方を知りたい人もおられるようなので、やってみることにしました。格式の説明もします。私のブログで、有名人を観るようにやってる感じです。結構、自分の命式の悪さが、ダイレクトにわかってしまうかも、知れないので、気の弱い人にはお勧めしません。10年分の年運と大運を重ねて、結婚や仕事など、気になるテーマがあれば、1テーマについても観ていきます。生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市)、性別、アドレスをお知らせください。右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.comにお願いします。 黄鴨

今年の天気予想 答え合わせ

2018年08月06日 | 星的

去年の11月に「2018年の天気予想」をして、夏がメインの予想だったので

そろそろ答え合わせをしたいと思います。

ブログ記事 「2018年の天気予想」 

 

この中で、

暑い日と寒い日が交互にあって、安定しないかもと思われます。

災害になるほど極端ではなく、こまめにクルクル変わる天気です。

 

夏は今年よりは、夏らしい青空で晴れる日が多くなると、予想します。

なぜなら、土と火の相性は良いからです。

その代わり季節の変わり目は、特に目まぐるしく天気が変わるかも知れません。

天気がひどく荒れそうな月は、5月、10月、ではないかと一応予想します。

 

2017年よりは、夏らしく晴れると書いてあるので、まあまあ当たってんじゃないの

と思いますが、夏らしいどころの騒ぎではなく、灼熱の炎天下が続くことまでは

見抜けませんでした。それと時期は外したね。

 

あと、 災害になるほど極端ではなく、こまめにクルクル変わる天気です。と書いて

ますが、災害になりまくって、クルクル変わる天気だったわけです。


言い訳としては、今年の2月に「メリハリのある年」

というブログも上げているので、まあそこそこな感じで、当たった感じじゃないでしょうか。

四柱推命的天気予想は、全くの我流もいいとこですから、こんなものでも良しとします。

ちなみに、その他ブログ記事で、8月7日に暦で月干支が庚申に入ったら、酷暑は少しは

収まるはずと書いた記憶があります。庚(金)と申(金水)でやっと火の根がなくなります。

今年は5月丁巳、6月戊午、7月己未と、算命学的にいうところの

天南星、天将星、天将星という、強弱でいうところの強い星の並びでした。

庚申は天禄星で、これまた強い力がありますが、天将星よりはマシななずです。

 

8月7日ごろ、台風が日本にやってきたら、本当に少しは暑さが和らぐはずだと

信じます。というか信じたい。永遠の真夏なんてないのは、真実です。

とにかくエアコンを、ここまで酷使し続けたことがないので

エアコンが壊れる前に、ちっとは涼しくなって欲しいです。

黄鴨


~有料鑑定をやっています~

メール鑑定は

「現在と来年の運勢 4.000円」

●「命式詳細・大運10年よみ方メール鑑定 1テーマ10.000円」

2テーマはプラス 5000円

(テーマは仕事運(金運)、家庭運、結婚運、恋愛運、健康運など)

小さなお子さんを見る場合は、命式詳細の方に重きを置き、将来の方向性の向き不向きを

観ることができます。


 ★元の命式と大運、年運を重ねて観ていきます。

メール鑑定結果は、ご入金を確認後、10日から2週間くらいの間の返信になります。

 

◎生年月日 生まれた時間 場所(一番近い市区)性別、アドレスをお知らせください。

◎既婚未婚、仕事の有無を教えて頂けるとより詳しく観れます。

 

右端っこのメッセージからか、yellowduck557@gmail.com にお願いします。

コメント

水星逆行の終わり

2018年04月15日 | 星的

本日の夕方(17時42分)で、水星の逆行は終わりです。

毎回同じような影響ではなくて、水星が行ったり来たり、ウロウロする場所に

敏感な感受点や、自分の星があると感じやすみたいです。

自分の弱点や傷に塩を塗ったり、海水をかけてみたりを、繰り返す場合がわけですからね。

何はともあれ、逆行が終わることで、同じ場所をグリグリえぐるような

ことはなくななりますから、一安心の人もいると思います。

けれども、水星は順行になっても、急に振り向いて走り出すわけではないので

留といって、スピードが出るまでに日数はかかります。

水星1つで、このまどろっこしさ、なんでも物事ってサクサクは進みませんね。

 

と思いきや、今年の桜は一斉に咲いて、桜の絨毯も一瞬でしたね。

チュウリップも、一斉に咲いたと思ったら、もう完全に終盤です。

雨風がさんざんに、蹴散らしまくっちゃいました。

世の中に、真っ当な秩序なんてないのかも知れませんね。

まあ、それはそれで現実は、意外と「リアル不思議の国のアリス」と思って

楽しんでみるしかないですな~。現実でも、ダンジョンって結構かわるよね。

 

 

 

コメント