桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

夢の中でケンコバさんと初デート→露天風呂で・・・Σ(^∇^;)マジカヨ

2024-03-28 | 夢で逢えたら

ケンコバさんと初デートした夢を見た(*^^)'-'*)

私は右側にいて、ケンコバさんは左側にいた。

ケンコバさんと腕を組んだ(/⌒-(*^^*)/

ラーメン屋さんに行くのだが、

外国人の店員さん(夫婦)がラーメンは自信がないと言うので、

ラーメンを食べたくて入店したのに自信がないならいいやと思って、

食べずに店を出た。

他のもう1組のお客さんも同じく食べずに店を出た。

ケンコバさんがオシャレな店を提案してくれるが、

結局行かずに露天風呂へ。

 

露天風呂は混浴で、何人ものAV女優が入っていて、

ケンコバさんが1人のAV女優に誘惑されて、エッチしてしまう(>_<。)

しかも私が見ている前で・・・。

私はケンコバさんと風呂に入ろうとしていたから、

もちろん全裸のまま突っ立って見ていたのである|||(-_-;)||||||

凄くショックで、ケンコバさんに対して、

「初デートの日に他の女性とエッチしなくてもいいじゃない!」と怒った。

しかも目の前で、AV女優とせんでもいいやんていうね(/_<)

その後ケンコバさんは言い訳していたけど。

 

あと、セラさんが大相撲の結果を言ったからって、

私が怒ってセラさんを叩いている夢を見た。

何で夢の中でこんな暴力的なんだろう(汗)。

自分が相撲を観る前に結果を言われて気に食わなかったんでしょうな。

その後晩ご飯のことで口ゲンカに発展。

また別のシーンで、磯野貴理子さんが紫のニットを着ている夢を見た。


この記事についてブログを書く
« 「ずん喫茶」方南町編 | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢で逢えたら」カテゴリの最新記事