桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

正夢になってほしくなかった&生きくらげ

2024-04-10 | 夢で逢えたら

いやー、目が覚めてもまたいくらでも眠れる状態だった。

なんで一昨日まであんなに眠れなかったんだろうって不思議なくらい。

 

野球観戦をしていて、伊藤将司投手が先発登板で、

負ける夢を見た。

逆夢になってほしかったのだが、伊藤将司投手は2回6失点で

敗れてしまった(>_<。)

伊藤将司投手は表情があまり変わらないのだけど、

辛そうな表情をしていた。

口の動きで感情を表しているからわかったよ。

なんで負ける夢を見てしまったんだろう。

まさか正夢になるとは思わなかったなあ(ρ゚∩゚)

 

昨日よりは風は弱いけど、肌寒かった。

でも日中はファンヒーターをつけず、2階で過ごした。

 

静岡県産の生きくらげを食べた。

乾燥のきくらげだと中国産になるらしいが、

生のきくらげだと国産の物が売っているのだ。

コリコリ食感が楽しめたし、体にもよさそう。

 

週末は舅のお墓参りに行く。

義実家に泊まるのやだなあ・・・。

猫ちゃんに会えるのは嬉しいけど=^∇^*=


この記事についてブログを書く
« ケンコバのほろ酔いビジホ泊 ... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢で逢えたら」カテゴリの最新記事