桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

エッチな夢

2023-12-27 | 夢で逢えたら

AV女優の稲場るか(莉々はるかに改名したらしいです)を声を出して応援。

ジャイアント(ジャンボ)廣田さんの出番が終わった後、

廣田さんがエッチをしてくれて、合体した(/∀\*)

迫力があって気持ちよくて、騎乗位でイクかもと思ったら、

廣田さんの事情でエッチは終了(残念)。

廣田さんとお近づきになり、廣田さんについて歩く。

食堂へ行き、廣田さんが同僚の味噌汁(豆腐入り)を奪おうとするが、

やめた。

「俺面倒くさがりなんだよ」と廣田さん。

本名は「ぜん」という名字で、腹違いの兄と弟がいるらしい。

 

夢占いしてみよう(*´ェ`*)


この記事についてブログを書く
« 幸せのものさし/Plastic Love | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢で逢えたら」カテゴリの最新記事