桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

春霞と薄いコートと図書館

2023-03-08 | 私生活

今日は、玄関~廊下の掃除機をかけた。

ちょっとだけ台所を片付けた。

昼に晩ご飯の献立を決めた。食材があるとサッと決まるのよねm(゚▽゚* ) 

 

今日は薄曇り。春霞かな。

厚いコートから薄いコートに替えてみた。

昼過ぎから出かけた。

ポカポカ陽気で、薄いコートを着ていても暑く感じた(-▽-;

駅舎で電車を待っている時間が好きだ。静かで心が落ち着く。

 

 

昨日行った図書館とは別の図書館に行って、

雑誌を読んで過ごした。

ためになったことをメモする〆(^∇゚*)

 

帰りの電車を降りると、空気がひんやりしていた。

日中はポカポカ陽気でも、日が落ちると薄いコートだと肌寒い。

近所の公園に寄りたかったけど、時間的に寄らなかった。

ま、寄ろうと思えばいつでも寄れるので(o^-^o)

 

今日は1時間ほど歩いた。

デジカメを持っていったが、

残念ながらシャッターチャンスがなかった(^▽^;

梅の次は水仙がそろそろ見頃かな。


この記事についてブログを書く
« 3時間近く歩いた | トップ | ノルディック世界選手権 ジャ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事