桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2023-10-25 | Change

・7分の健康体操。

 

・9分の室内運動(ウォーキングを含む)。

スペースを極力使わない運動。

 

・17分半の室内ウォーキング。

初めてやりました。

ひざ&かかとタッチが難しくてあまりできなかった。

斜め前に踏み込む時の脚の動かし方やタイミングが難しい。

特につまさきタッチになってからが、

右足と左足があべこべになってしまってできなかった。

何度やり直してもうまくできなかったので、

ひざ&かかとタッチも含めて、飛ばそうと考えてます。

 

夜やった運動

・12分の全身痩せ有酸素運動。

初めてやりました。

難しい動きはなかったけど、スクワットの回数が多いため、

体に負荷がかかる。

Tシャツでやったら、汗が滲んだ。

 

・背中と腕を鍛える11分の運動。

レッグカールをしながら、腕の動きが変わるのが難しい~。

足を後ろに上げるだけって意識していても、腕を動かしたり、

腕の動きが変化するとぎこちなくなってしまう。

うーん。まだまだ慣れが必要。

 

・お風呂でストレッチ3種と筋トレ1種。



最新の画像もっと見る