桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

競馬予想

2021-05-15 | 競馬
15日の予想

中京5R ⑪カラレーション(POG馬★)複勝100円

東京11R 京王杯スプリングカップ(G2)
②ビッククインバイオ 複勝100円

今日はこれだけです♪

_____________________________________

15日の結果

的中なし。

200円購入0円払戻=-200円

2頭とも後ろから行って届きませんでしたね(*´д`)=3
残念。

POG馬のスペースシップは連闘で、馬体重も減って元気がなさそうでしたが、
レースでは一生懸命走っていました。
そして、可愛い芦毛の男の子(〃❛ᴗ❛〃)フジノタカネは、
パドックではワンパクで、レースでは真面目に走り2着。

京都ハイジャンプ(J・G2)では、
このレースが引退騎乗となった三津谷騎手が、
相棒のマーニで初重賞制覇(⌒▽⌒)o∠☆:゚*’
見事有終の美を飾りました☆
直線は凄まじい追い方で、ゴール直前にも感極まってなのか
ムチを一叩き入れてました。
マーニとの人馬一体での初重賞制覇、おめでとうございました(*>ω<)o

この記事についてブログを書く
« アニメ | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事