いまだや手づくり暮らし

目指せ!!自給自足

東京みやげ…(食品サンプルスマートフォンスタンド)

2014-01-18 | 旅行

昨年暮れ

孫の1歳の誕生祝に千葉県我孫子市に行きました。

ついでに東京豊洲に住んでいる息子の家を訪問、

お昼をご馳走になり、息子夫婦と共に、東京観光にでかけました。

水上バス(ヒミコ)…(松本零士さんデザインの宇宙船のような船)で、豊洲から浅草まで隅田川を上るクルージングです。

浅草の船着き場…対岸にあのアサヒビール館の黄金の炎のオブジェ(泡?うんこ?)が太陽を浴びて金色に輝き…感動でした!

浅草、かっぱ橋を散策しました。

 

かっぱ橋でみつけたおみやげ です。

≪どら焼きの食品サンプル≫

≪スマホを置くとあんこが見えない!≫

 

※食品サンプルのお店には、苺のショートケーキなど色々ありましたが、

     控え目のどら焼きを買いましたが、もっと派手な方が良かったかな?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (初ちゃん)
2014-01-18 12:09:38
親孝行な息子夫婦じゃね~。ちょっとうらやましい。
うちはどちらも未だに手が要ります。只今一人養い中です。何か衰えた身体(?)の私一人が奮闘しているような。手首・・使い過ぎで腱鞘炎と肉離れ、指はアカギレでぱっくり。朝から家事ばかりです。
落ち着いたらごはん食べようね。
返信する
初ちゃん様へ (迫ちゃん)
2014-01-22 08:32:51
息子夫婦は、東京の高層マンション26階に優雅に暮らしているようです。
私、年末に日帰りドックに行き…加齢による症状が色々見受けられました。やっぱり歳なのか?と感じております。
暖かくなったら色々なところへ元気をもらいに行きましょう!
返信する

コメントを投稿