いまだや手づくり暮らし

目指せ!!自給自足

ウインナーブランチパン

2010-01-27 | 料理

[ウインナーブランチパン]

今朝 鼻水たらたら 垂らしながら・・・・・(昨日の夜から咽が痛く鼻水たらたらで新インフルに掛ったかな?と思ったが熱が出ないのでたんなる風邪のようです) 

パン教室に行き、ウインナーブランチなるパンを習った。

ウインナーソーセージとキャベツの千切りをマスタードで和え、パン生地に包んで焼きました。

マスタードが効いて大人の味。

子供にはウインナーソーセージとシーチキンがお勧めかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (初ちゃん)
2010-01-27 18:53:57
ピリカラ味が美味しそう。
でもパンは太るから最近は朝しか食べません。
娘の若者風料理で太りそうです。
今日は孫守り休みでホームページのボランティアに行きました。お好み焼きを取って食べましたが最後まで食べられなくて皆にしごかれ完食しました。美味しかったよ~。
返信する
初ちゃん様へ (迫ちゃん)
2010-01-29 07:23:36
パンはワインのつまみにしました。
(いつもの我が家の夕飯は野菜の煮びたしなどで ワインには合いません)
ワインのお供で美味しく頂きました。 
返信する

コメントを投稿