幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

【移転のお知らせ】

2016-06-02 22:00:49 |  ├日常のまぬけな話
お引越しが決まりました。

最寄り駅は百合ヶ丘から2駅町田寄りの柿生。
駅から徒歩8分の静かなところです。

今のサロン&スクールにお越しくださったことのある方はご存知の通り、環境は最高なのですが駅からの道のりがね…
ものすごい坂なんですよね。

それが!

駅からのサロンまでが平坦になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

平坦な道で8分!
近い!!

お引越しは6月14日。

日常にプラスして
ミュージカル&お引越し。

何だかやること盛りだくさんですが、体が対応できるようになったなぁ…としみじみ(*^^*)

疲れた時は、ちゃんと「疲れた~!」と休んでおりますので。
(過去の私をご存知の方へ・笑)

新スクール&サロンでお会い致しましょう♪
いらしてね。いらしてね!

コメントを投稿