幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

私の価値観、あなたの価値観①

2010-03-30 18:45:04 |  ├カラーセラピー

「あなたの今日の波長と合うものはどれですか?」


あなたの根本的な価値観、個性、判断基準。
それはあなただからこそのもの。

人とは違う。
違っていい。
違っていて当たり前です^^

あなたの気分はレッド・イエロー・ブルー…どれでしたか?

TCカラーセラピーの講座内でこれを行うと、
みなさんがどんな気持ちで講座にいらっしゃったのかがわかります^^

 ■レッドの方
  「よっしゃ、やるぜ~!!」と
   気合充分♪やる気満々♪
 ■イエローの方
  「学びたい!知識を増やしたい!情報を入れたい!」と
   好奇心旺盛で素晴らしい勉強意欲♪
 ■ブルーの方
  「日常生活からの気分転換♪この講座でリフレッシュ♪」
   そんな感じです。

同じ講座を受講するのに、人ってみんな違うんですね~^^

   (②へつづく)


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
日記@BlogRanking
メルマガ配信中 >> 【働く女性といい奥さん
WEB講座 >> 【色で癒されハッピーライフ!~カラーセラピー入門


コメントを投稿