幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

基本的に私は…

2012-11-26 15:32:08 |  ├闘病中の日々
基本的にシンプルに生きていたい。
余計なモノはいらないし、ブランドものにも興味がない。

こんなに物欲がないのに何かを新しく生み出すデザイン業界になんてよくいたな~
なんて、最近思う。

でも、

もし自分が身にまとったり持ったり使ったりするのなら
本物がいいとか、オシャレなものがいいとか
結構こだわる。
たぶん、結構うるさい。

じゃあそういうものを自分で生み出せばいいのでは…?

なんていう考え方もあるけれど、
やっぱり私は0から1を生み出すより
1を2や3、10、100、1000…にしていく方に惹かれる。

だから私はオシャレな掘り出しモノを見つけるとニンマリしてしまう。


その一番小さくて、無限に大きな単位を持つのが人間…なの、かなぁ?
とか、思ったりするわけです。

コメントを投稿