幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

サンタからのプレゼント♪

2008-12-25 02:57:22 |  ├日常のまぬけな話

寝ようと思って寝室に足を踏み入れたら…

プレゼントが届いてるー!!

「はっ!!」って言いました。
「はっ!!」って(笑)
思わず足が止まりました~!

サンタさん、ありがとう\(≧▽≦)/

寝る前に来ちゃうなんて、サンタさん気が早いな~と思ったけど、
考えてみれば2時半近いし、私の寝るのが遅いのよねσ(^-^;)

嬉しいな~vv
サンタさん、どうもありがとう!

メリークリスマス♪

コメントを投稿