幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

お金の価値と向き合う機会

2016-11-14 16:02:43 |  ├お金のはなし
明日が【モニター・セッション】のお申込み締切日です。

料金を「お心制」にしたのは
《お金》に対して縛られている思い込みやルールを
解き放ちたいと思ったから。



「むずかしいよ〜!」
って、半分以上の方に言われました(笑)

でも

「私もお金の価値と向き合う良い機会でした。
 結果としては金額以上のものを得られました。
 ありがとうございます」


と言っていただけて嬉しかった♡
ありがとうございます


モニターになられた方からいただいた金額は全員違いました(笑)


お金の価値、改めて考えさせられるな。
私もちゃんと向き合おう。




今日もあなたにときめきを。

伊藤裕子でした♡




■ お申込み・お問合せ ■

彩音公式サイト
◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム


コメントを投稿