幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

新メニュー【イメージ&骨格ライン分析】

2009-07-24 00:08:05 |  ├メイク
5月から「近々新メニューが登場~♪」と言っていたのに
気づけば7月後半です。


お客様からも何度かお問合せをいただいて…


ごめんなさい。
お待たせいたしました!!

新メニューの登場です!!



パーソナルカラー診断ステップアップメニュー
【イメージ&骨格ライン分析】♪



丸襟、スクエア、Vネック、ボートネック、タートルネック…
同じ色の洋服でも、そのデザインは様々です。


 似合う色のはずなのに、イマイチしっくりこない服があるのは何故?


そんな経験をしたことがある方もいらっしゃるのでは?


私はびっくりするくらい、Vネックが似合わないんですね。


 何でかな~?


と思っていたのですが、分かりました!!



人間がものを見る時、まず最初に【色】を捉えます。
そしてそこから形・素材・デザインなどを認識していきます。


「色」から「形」…つまりラインへ。


その“似合うライン”は、あなたの顔形、パーツ、ボディラインと
大きく関わりがあるのです。

それは、“似合う色”があなたの肌の色・質感、瞳や髪の
色・印象・ボリュームなどと関係があるのと同じです。


そしてそれを、主観的にではなく、ドレープを使って客観的に
診断できるのが、骨格ライン分析です^^



いろいろな襟の形をしたラインドレープ。
左上のものは左右で襟の形が違うのがおわかりでしょうか?


初めて診断した時は、ただただ笑ってしまいました(*^^*)

 なるほど。

 私の顔かたち、そしてこのパーツにVネックやシャープな形の
 襟が似合うわけがないんだわ(笑)


このラインドレープの診断に、顔パーツのライン分析を合わせて
メイクラインのアドバイスもする


 【パーソナルカラー診断・ライン分析コース】


が新登場。


■パーソナルカラー診断スタンダードコース(約90分)
 ※従来のパーソナルカラー診断コースです。
  オリジナルカラーボードと配色アドバイス付。

■パーソナルカラー診断ライン分析コース(約180分)
 ※スタンダードコースに新メニューを追加。



さて今回、日頃の感謝をこめて夏のキャンペーンを実施します♪
 ※ キャンペーンは終了しました。

 今まで当サロンでパーソナルカラー診断を受けてくださったお客様に
  差額分¥10,000 → ¥5,000でライン分析いたします!

 そして>当サロンで初めてパーソナルカラー診断をされるお客様には
 ¥20,000 → ¥15,000 でパーソナルカラー診断ライン分析コースを受けていただけます!


【夏のキャンペーンについて】
 《期間》
  2009年8月31日まで
 《キャンペーンご利用条件》
  診断後、パーソナルカラー&ライン分析についての感想をお願いします。
   ホームページに掲載させていただきます。

コメントを投稿