幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

お金ってなぁに?

2017-06-04 09:15:04 |  ├お金のはなし
おはようございます。
伊藤裕子です。


最近はお天気がよく、湿度もだんだん上がってきた東京より徒歩1分の柿生@神奈川です。

今日は『お金の価値』のお話。


私がご提供しているメニューのひとつ
パーソナルカラー診断 イメージ&骨格ライン分析』。

自分の外見的な魅力・強みを引き出し、
自分のものにして自信をつけて、仕事にも恋愛にも生かしちゃおう!
というセッションです。

先日、お友達同士でお越しくださったお客様に
嬉しいお言葉をいただきました。


 「こんなに丁寧にやっていただけると思わなかった」

 「ものすごく楽しかったし勉強になった」

 「「この内容でこの価格なんて、安い!!」」


嬉しいな〜


このメニューには続きがあって
診断を受けてくださった方限定のお買物プラン。

これまた先日、あるお客様に言われた嬉しいお言葉がこちら。


 「先生にお支払いするときって、いつも気持ちいいんですよね。
    安いな〜と思う。
    気持ちよくお財布からお金を取り出して…
    お金ってこうやって使うんだなって幸せな気持ちになるんです」


もう私は嬉しくて嬉しくて♡



もしも小さい子に

 「お金ってなぁに?」

と聞かれたら、私はこう答えると思うのです。


 「ありがとうっていう気持ちで受け取って

  ありがとうっていう気持ちで相手に渡すものよ」



  


自分がご提供しているものに、金額以上の価値を感じていただければ
お客様は喜んでくださるし
どんな価格でも安いと感じてくださる。

それは
私が起業前にカラーを学んでいたときに感じていたことでもありました。

 「◯◯万円の講座が安く感じるなぁ」


お金の価値は、みんな同じじゃない。

自分がお支払いするときに感じていたことを
お客様が今、同じように感じてくださっていることに
とてもとても感謝。


ありがとうの気持ちにのって循環するお金は
いいエネルギーで満たされています。

笑顔が連鎖していくから、嬉しいし気持ちいい。


自分にとってのお金の価値、いかがですか?



お金は愛と感謝のエネルギー。

伊藤裕子でした♡




■ お申込み・お問合せ ■

彩音公式サイト
◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム





コメントを投稿