幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

スイッチ。動きはじめ

2012-12-22 08:25:32 |  ├闘病中の日々
どんな風に日々を過ごしていると幸せなのか
どんな自分でいたいのか
どんな人達と出会い、同じ時間を共有したいのか
きっと本当はすごくシンプルなことだけど、人間は迷います。

もちろん私も迷う。
もう、しょっちゅう。

それはいろいろな人の意見や気持ちが聞こえるから。
他人の生き方と自分の生き方を無意識に混同してしまうから。

だからわからなくなる。

この数日、何人かのセラピストの友人達と話す機会がありました。
まるで私のスイッチを入れに来てくれたかのように。

そして、体の方でもちょっと大きな動きがありました。

実は今年、何度か仕事のことを考えて動き出そうとしたことがありました。
でもその度に体調が急降下。

さすがに何かあると思って自分を見続けたここ数週間。

そして今。
2012.12.21
この時期にこうきたか…という感じ。

私にとって大切なこと。
そのキーワードを明確にしてみます。

家族、健康、心と体のつながり、シンプルさ、自然、ナチュラルさ、人とのつながり、日本全国、世界、手放す、デトックス、完了、本質、社会とのつながり、バランス、そのまま、自分らしさ、本質を捉えたコミュニケーション、本当のコミュニケーション

コメントを投稿