花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青麗)
2010-10-10 10:07:34
ココちゃん、皆さんに愛され短くも充実、濃厚な人生(猫生)だったと思います。
天国から兄弟を見守っていることでしょう。
4人揃っての食事、圧巻!方言で言うと『ころますい』 それにしても幸せだねぇ、座主窯の器なんだもの・・・
返信する
>青麗さん (ワラビ)
2010-10-11 20:44:54
本当にその通りです。早く里親さんがそう思ってくれるといいんだけどね!私も経験者だからホント辛かったからね~。

いまじゃ4にゃんに振り回されっぱなしいつもこうして一緒ならいいんだけど奇跡に近い!いつもはバラバラなんで1日中ごはんをせがまれ追っかけられています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。