花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

夏展御礼!!

2014年07月27日 | 展示会

19~21日の夏展無事終了いたしました。初日・中日と終日の雨

それでも多くの客様に足を運んでいただいたこと感謝・感謝でございます。

本当にありがとうございました。

予定していたOPEN CAFEもあいにくの雨でギャラリーの狭いところで飲んでいただきましたが「てから」さんの美味しいシフォンケーキ(クランベリーヨーグルト&柚子ピール)のおいしさに皆さん大変喜んでくださいました。

あわただしい中私たちにもお楽しみが・・・・

「てから」特製展示会まかない弁当!!!

2日目はこれ!!

まかないとは言えないこの豪華さ

幸せ~!!

夫は夏展が盛況に終わり9月の窯焚きに向け轆轤仕事真っ最中です!!

8月も展示会を予定しております。DMが来ましたらまたUPいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございます (青麗)
2014-07-28 09:39:53
ご無沙汰して・・・
今日にも梅雨明け宣言でしょうか、暑い毎日です。
花山は涼風が心地よいのでしょうね!

展示会、仕事で伺えず残念でした。
8月、9月の展示会もたのしみですね。
それにしても「てから」さんの美味しそうなこと!!
学ばせて頂きました。

お体に気をつけて作陶お励みくださいませ。
返信する
>青麗さん (ワラビ)
2014-07-31 16:05:55
こちらこそご無沙汰です。おとといで百ヶ日が終わりひと段落です。八月から毎月展示会です。介護のため動けなかった一年間取り戻すかのようです。また会う時を楽しみにしていますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。