花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりました。

2012年12月30日 | 扶養家族

やはり我家らしく今年最後のブログはこの方達で締めくくるしかありません。

何故かオヤジっぽくレディのお尻にタッチしているルナ

ここのところ1度もバカ尿してない花

弟子(パン)のペースについていけないと必ず私に甘えるるのよね~と海

結局今年も私の天下だったと満足げなパン

注※ 写真と文章はなんの関係もありません

とりあえず4ニャンとも大病する事もなく今年も無事乗り切りました。

来年もよろしくお願いいたします。

さて私の敬愛するこちらのNB(ネコバカ)仲間のブログhttp://streambank.exblog.jp/17069789/

最後までしゅーるだわ~!!

面白すぎる

 

 

コメント

雪かきアート

2012年12月29日 | 山里の暮らし

今年もあと2日となりました。

フェイスブックを始めたお陰でこちらのブログがなかなか更新できず反省しております。

それにしても今年は12月から雪が多い!!

全く運が悪いというかそんな年に限って頼みの綱の雪かき機が動かない!!

「もういい!!今年は俺が人力で頑張る!!」と朝から雪かきに精を出す夫!!

途中で「カメラ!カメラ!」と撮影した映像がコレ

「すごいでしょ!!面白いでしょ~!!アートだよな~」って言われても~??

まあ労をねぎらう為に「すごいね~!!やっぱり違うわ~私じゃこうはかけない」と誉め倒して?おきました。

 

コメント (2)

ご無沙汰でした。

2012年12月22日 | 山里の暮らし

ババの入院などあり久しくPC前に座る事が出来ませんでした。

更新のない間もブログに来てくださった皆さんに御礼申し上げます。

ババは今週初めに退院し元の生活に戻る事が出来ました。

私が毎晩付き添いでいないかったので猫たちもさみしい思いをしたようです。

特にこの方

「またパリに行ってきたの~?プンプン」

と言った感じで私のセーターの中にもぐりこんできます。

確かにちょうど1週間居なかったものね。

うちは貧乏だからそんなに何度も外国なんて行けないんだよ~って言ってもわかんないよね!!

でも病院ってやっぱり普段とは全く違う生活なんで外国みたいなもんですわ~~~!!

またぼちぼちと更新いたしますので宜しくお付き合いくださいませ!!

コメント

冬本番

2012年12月09日 | 山里の暮らし

昨夜一晩でこのように20~30センチの積雪です。景色としては夢のように美しいのですが

見とれている暇がないのが現実。夫が弘前で展示会のため一人で午前中2回に分けて坂道の除雪

ちょっと前ならいっきに一気に行けたのに

コメント