着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

スタミナ補給

2024年05月12日 | グルメ
先日、疲労回復を図るため、久留米絣の単を着用して行ってきました。

【かかみ野 蓬しん】

混み合っており暫し待って入店…

まずはコレから
【うざく】

ときたら…

【冷酒】

うざくを肴に冷酒サイコ〜


よっ、待ってました!
【ひつまぶし】


【ZOOM UP】

圧巻〜

うなぎ・・・
マジ旨いね

スタミナ補給しモワモワも解消。

帰路、スタバでドリンクを購入して自宅で嗜む…

ドリンク も良いけど、「久留米絣」の着物もいいね〜

【郡上紬 角帯】

お気に入りの着物を着用すると何倍もいい気分〜

ということで、スタミナ補給した話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例会議 | トップ | ヒラメキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿